T-Shirt Fair !!!

2016. 3. 30

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 3月も終わり、4月がやってきますね。 やっと暖かくなってきました。 新しい季節に向けてお洋服は揃えられましたか? 春が終わったら、次は夏です! 今度は夏に向けてTシャツの準備をしませんか? なぜなら・・・ tan tanでは今『T-Shirt Fair 』を開催しているのです! 今年も素敵なTシャツがたくさん入荷していますよ! 今回は、その中から少しご紹介です。 …

Safari color !!!!!!

2016. 3. 26

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 福岡ではもう桜が開花しましたね。やっと春本番がやってきたようです。 お洋服も春本番‼ 今回は、この春注目『サファリカラー』のアイテムをキーワードに、甘くなりすぎず、地味すぎない大人コーディネートをご紹介いたします。 カーキ×ホワイト カーキのノースリーブブラウスにホワイトのダメージデニム、上からさらりとフィッシャーマンジャケットを合わせ、さりげなくサファリカラーを…

2016 A/Wの展示会に行ってきました

2016. 3. 22

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 暖かかったり、寒かったり・・・でも、冬物のコートは着れなかったり・・・ 早く”これぞ春”って季節になってほしいですね。 季節は、これから本格的な春を迎えていくのですが、仕入れのタイミングでは2016年の秋冬の展示会が始まっていきます。 今回は、展示会の様子をちょっとだけご紹介させて頂きます。 まずは・・・ ​tan tanでもお馴染みのデニム…

sandal & shoes !!

2016. 3. 16

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 なかなか安定しない気候が続きますね。 今週は暖かいの?寒いの?…とはっきりしない気候に頭を悩ませている方も多いのでないでしょうか。 でも…安心して下さい。 春は来てます(すぐそこまで)‼ 夏も来ます‼(笑) tan tanにはFABIO RUSCONI ファビオルスコーニからsandalとshoesが入荷しました。 ベーシックなデザインにトレンド要素を取り入れた女…

スカートをはこう!

2016. 3. 11

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 いつもtan tanのBlogをご覧頂き、ありがとうございます~ 最近の気候は春になったり冬に逆もどったり… 本当に何を着ていいのやら… でも空気はなんだか春ですよね! なのでちょっと寒くても、私も春の素材のニット、春のアウターをがんばって着ています! さて今日は、tan tanでもこの春おすすめのロングスカートをコーディネートでご紹介させ…