14 | 4月 | 2016 | tan tan Official Web Site

皆様、はじめまして

2016. 4. 14

Blogをご覧の皆様はじめまして。

4月からアシスタントバイヤーを務めさせていただく事になりました、六反田と申します。
一見、クールに見えますが・・・そんな事ありません(笑)
お店でいろんなお客様と出会い、お話し出来る事を楽しみにしています。
よろしくお願いします!!

それでは、さっそく・・・
前回の香椎浜店のBlogにも登場したO’NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリン 。
今回は、バリエーション違いのプリーツスカートでコーディネートしてみました。

blog_160414_1

オニールといえば、やっぱりチェック!!
白やグレーのTシャツを合わせてカジュアルに着こなすのもいいのですが・・・
今年はブラウン合わせて、大人なフェミニンが、気分です。
小物に高級感のあるものを選んだり、バンダナやスカーフで今年っぽくアクセントを加えるのも素敵ですね!

 

次は、もう1人アシスタントバイヤーとして働く事になった米村からのご紹介です。

Blogをご覧の皆様はじめまして。
同じく、4月からアシスタントバイヤーを務めさせていただく事になりました米村です。
これからtan tanの良さをより身近にお届け出来る様に頑張りますので、よろしくお願いします(^o^)

blog_160414_2

ナチュラルでヘルシーなファッションアイコンといえば・・・ジェーン・バーキン。

NICO nicholson & nicholson ニコルソン アンド ニコルソン のブラウスにデニムを合わせればたちまちジェーンスタイルが完成!
もちろん彼女の代名詞“かごバッグ”も忘れずに。
今回はAmpersand アンパサンド の新作、フリンジ付きかごバッグでアクセントを出してみました(^^)

こんな風にナチュラルにデニムスタイルを着こなせる女性って永遠の憧れですね♪

 

最後に・・・

blog_160414_3

こちらはベーシックがお好きな方におすすめ!
Goodwear グッドウェア のTシャツにGRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーター の定番サイドジップデニム。

毎年使えるシンプルなスタイリングも今年はパナマハットや時計、大きめのバッグなどを使ってボーイッシュに仕上げてみては(^^)?

GoodwearのヘビーウェイトコットンのTシャツは、もはや夏の定番!着込むほどにいい味が出ますよ~♪
・・・もちろんmade in USAです。

blog_160414_4

この無地タイプはベーシックカラーを7色揃えました!
さらに嬉しいのが…なんとSとLの2サイズ展開(T ^ T)♡
着こなしのイメージに合わせて、ジャストサイズで選んだり、たっぷりサイズで選んだり…
シンプルなTシャツこそサイズ感って大事ですよね!
ぜひこの夏着たいスタイリングに合わせてサイズを選んで頂けたら嬉しいです♪

今年は、春を満喫したって気分にはなれませんでしたが、確実に夏は迫って来ています。
準備万端にして ワクワクしながら夏を迎い入れてみませんか?

アシスタントバイヤーの私たち、応援も兼ねてこれからしばらくはtan tanの各店舗を回っていきます。
お店で皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!