お出掛けコーディネート

2016. 4. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは!
いよいよGWがやってきますね。
日中の気温も上がり、お天気のいい日にはお出掛けしたくなりますよね~♪

そこで今回は、この季節にぴったりなお出掛けコーディネートのご紹介です。

まずは・・・

blog_160429_1

この季節・・やっぱり白ブラウスが着たいっ!
ボリュームブラウスにYANUK ヤヌークの薄色デニムでクリーンで大人フェミニンなイメージ。

YANUK の新作デニムは、軽い履き心地を追求した”Really Light Denim ”
中空糸という、真ん中が空洞になっている糸を使うことで従来のデニムとは比べものにならないほどの軽さと履き心地が実現!
吸水速乾性にも優れて、若干 接触冷感的な機能性もありますので、ジーンズなのに夏でも涼しく履けます。

 

次に・・

blog_160429_2

Smile and be Happy のノースリーブニットにLe minor ル ミノア のコットンリネンパンツでリラックススタイル。
ゆったりと広がりのあるトップスはフロントインするとスッキリとした印象にもなり、ボリュームのあるパンツともGood!!

Punto Pigro プントピグロのTストラップサンダルを合わせてこなれ感をプラス。

 

最後に・・

blog_160429_3

BLANC basque ブラン バスク のニットデニムワンピース。
お出掛けが増えるこれから季節にぴったりの1枚!
柔らかな肌触りでストレスフリーな着心地も嬉しいですね。
一枚で様になるので、旅行中に1番嬉しい”楽なのにオシャレ”に見えるお出掛けスタイル!

ハット+カゴBagを合わせて、季節感を取り入れるのを忘れずに・・・

blog_160429_4

CLEDRAN クレドラン のカゴBAGがバリエーション豊富に揃いました☆
これからの時期のアクセントには欠かせないアイテムになりそうですね。

天気がいい日が続くと、ついついお出掛けしたくなりますよね。
オシャレして、休日にカフェでまったり・・
たまには小旅行にでも、出かけてみてはいかがでしょうか?

 

余談ですが・・

Knit & Leather Collection 5/12(Thu.)~ に、合わせて・・
先日ご紹介させていただいた”LA COET” の受注会を、イオンモール香椎浜店で同時開催します!!

blog_160429_5

2016.03.11 tan tan Blog

ポップでハイクオリティー なアクセサリーは、全てハンドメイド。
一見の価値ありです!!LA COET

今回で、tan tanイオンモール香椎浜店よりお届けしましたBlogは最後となります。
1ヶ月間お付き合い頂きありがとうございました!
次のBlogはtan tanゆめタウン佐賀店です。お楽しみに・・・