気分はearth color

2016. 5. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 今週も日中は暑い日が続き、すぐそこまで夏がやってきていますね! ところで・・みなさん夏を連想する色といえばどんな色を思いつきますか・・・??? 白・青・黄色など・・爽やかな色や、元気な色を連想されるのではないでしょうか? しかーしっ!! 2016年の春夏は定番の夏カラーだけでなく、ベージュやカーキやテラコッタなど アースカラーが注目されています☆☆ そこで今回は…

one-piece style

2016. 5. 27

Blogをご覧の皆様こんにちは。 アシスタントバイヤーの米村です。 最近、天気のいい日に外出すると本当に暑いですっ! 夏がすぐそこまで来ているのを実感しますね。 今回は、そんな暑い夏にも涼しく・楽チン・・そして、オシャレに着れるワンピーススタイルをご紹介いたします。 まずはMidiumi ミディウミ から届いた、綿麻のノースリーブシャツワンピース。 ミリタリーアイテムを女子らしく取り入れるには、や…

リラックスでいこ~♪

2016. 5. 21

Blogをご覧の皆さん、こんにちは! 最近はジリジリとした日差しの強い日が多く、半袖で過ごす日も増えてきましたね。 真夏を迎える準備は整いましたか? 今回は、暑い日をさらりと可愛く乗り切りたい☆ これからの季節に向けたcute & coolなリラックスコーディネートをご紹介したいと思います♪ まずはこちら… Porter des boutons ポルテデ デ ブトンのギンガムチェック オ…

Knit & Leather Collection 開催中!!

2016. 5. 16

Blogをご覧の皆様こんにちは。バイヤーの石山です。 本日はあいにくの雨でしたが・・・週末は天気もよく最高気温28℃ いよいよもって夏の訪れを感じさせる日でしたね。 そんな気温の中、ニットの受注会!?・・と、思う方も多いのではないでしょうか? しかーし、tan tanファンの方にはお馴染みのイベント。 その名の通り、ニットとレザー小物の予約会なのです!! 今回の目玉は、コチラッ!! このイベントの…

PANTS or SKIRT

2016. 5. 10

Blogをご覧の皆様こんにちは! 今年はどんなGWを過ごされましたか? 今週からは本格的に暑くなり、気分はすっかり夏モード!・・という方も多いのではないでしょうか(^^) 今回は、新しく入荷したパンツとスカートを使って、夏気分を味わえるスタイリングをご紹介します♪ まずは・・・ Le minor ル ミノアのワイドパンツにボーダーを合わせたデイリーフレンチstyle ボトム以外をワントーンにまとめ…