梅雨が明けたら・・・

2016. 6. 28

Blogをご覧の皆様、こんにちは。 ディストリビューターの平川です。 う~ん・・・雨・雨・雨。。。 梅雨明けまでの2~3週間はうっとうしい日々が続きますね。 あ、、、ご挨拶代わりの梅雨のネタ、今月のブログで毎回のお約束となってるようですので、この辺でスパッと話を夏へと切り替えます。 今年の夏も酷暑となるようですね。 雨が続きジメジメした今、ジリジリと焦げるような夏の太陽がちょっと待ち遠しい気もしま…

Summer dark color

2016. 6. 22

Blogをご覧の皆様、こんにちは! お久しぶりです、バイヤーの青木です。 いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます! instagramもたくさんのフォロー、いいね!をありがとうございます♡ ここ何日間か、梅雨らしいジメジメした日が続いてますね。 梅雨もちょっと嫌ですが、明けた後の長い夏を思うと… そう、今から夏が来るんですよね。 今年の夏はラニーニャだとか… エルニーニョとかラニーニャとか…

明日から着れるコーディネート

2016. 6. 16

Blogをご覧の皆様こんにちは。バイヤーの石山です。 梅雨入りして安定しない気候が続きますね。 ジメッとした季節だからこそ、カラッと爽やかに・・・ 今回は、明日からでも着たいっ!・・って思ってもらえるようなコーディネートを考えてみました。 では、さっそく・・・ BLANC basque ブラン バスク のオーバーシャツをフロントインしてみました。 ポイントは衿をぬいて、思い切ってデコルテを出すこと…

Vintage Summer Look

2016. 6. 11

Blogをご覧の皆様こんにちは。アシスタントバイヤーの米村です。 ついに梅雨入りしちゃいましたね~ 雨の日って洗濯物も干せないし、ジメジメとした気候がちょっと憂鬱な気分に・・ でもそんな時こそっ!!可愛いお洋服を見てテンション上げていきましょう~ 今年の春夏トレンドはヴィンテージなムード。 カットオフデニムやブラウスなど代表的なアイテムはもう既にゲットされた方も多いのでは? もちろんtan tan…

Recommend Style

2016. 6. 5

Blogをご覧の皆様、こんにちは。 アシスタントバイヤーの六反田です。 オススメしたいものがたくさんあるので、どんどんご紹介していきたいと思います。 まずは・・ 少しハリ感のあるブラウスにリネンの入ったパンツと、BOSABOのサンダルをあわせました。 エフォートレスな着こなしで、暑い夏も爽やかにしてくれそう。 深めのVネックと、ストライプのパンツでスッキリにみせて、オールホワイトのスタイリングも…