今日から着れるautumn style

2016. 7. 28

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 夏・・enjoyしてますか? 楽しい夏は始まったばかりですが・・・ tan tanでは少しずつ秋物が入荷しています。 夏まっただ中ではありますが、お客様の中にはもう “秋” を探して動き始めた方々も・・ と、言うことで・・・ 今回は、”今日からでも着れる” アイテムを使った秋コーディネートをご紹介します♪ ilia…

2017 S/S 展示会に行ってきました

2016. 7. 23

Blogをご覧の皆様こんにちは。バイヤーの石山です。 九州は、ついに梅雨明けがあけましたね。 待ちに待った梅雨明け・・今から夏本番っ!!! ・・では、ありますが・・・ 来年の春物の展示会にいってきました。 早いですね~ 今回は、ちょっぴりフライングで ”来年の春” をご紹介させていただきます。 まずは、tan tanでもおなじみのFABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニ の展示会。 ホテル…

early autumn

2016. 7. 18

Blogをご覧の皆様こんにちは! アシスタントバイヤーの六反田です。 7月の博多と言えば・・ 本社のある中洲川端は ・・・ 山笠一色で賑っていました!! 本社のウィンドウも山笠バージョンにチェンジし夏ムードまっさかり! ・・ですが、そろそろ秋物が気になります。 でも、まだ暑い日は続き・・・なにから秋を取り入れようか迷ってしまいますね。 そんな時に、秋素材(レザー、スウェード、ベロアなど)の、ボトム…

NEW ITEMES

2016. 7. 13

Blogをご覧の皆様こんにちは! 雨が降ったり止んだり・・パッとしない天気が続いていますが、ついに梅雨も終盤。 楽しい夏が、すぐそこまできてますよ~ 今回は楽しい夏に向けて、気分が上がるコーディネートを考えてみました。 まずは・・ TRAVAIL MANUEL トラヴァイユマニュアルのギャザースカートに、ブラウンのサマーニットを合わせてトレンドのアースカラーでまとめました。 アースカラーで統一する…

relax style

2016. 7. 8

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 毎日暑い日が続いてますが、夏バテしていませんか? 今日はそんな暑い日を乗り切る為のリラックススタイルをご紹介します! まずは・・・ ゆったりとした白シャツにLe minor ル ミノアのギャザーパンツを合わせて、ほどよいカジュアルスタイルに。 パンツはウォッシュリネンなので涼しくて、これからの季節にオススメ!! リラックス感がありながら、小物できちんと感も出して…