NEW ITEMES

2016. 7. 13

Blogをご覧の皆様こんにちは!

雨が降ったり止んだり・・パッとしない天気が続いていますが、ついに梅雨も終盤。
楽しい夏が、すぐそこまできてますよ~

今回は楽しい夏に向けて、気分が上がるコーディネートを考えてみました。

まずは・・

blog_160713_1

TRAVAIL MANUEL トラヴァイユマニュアルのギャザースカートに、ブラウンのサマーニットを合わせてトレンドのアースカラーでまとめました。

アースカラーで統一すると濃色でも柔らかな印象になるのがポイント。
さりげないパームツリー柄が夏を感じさせますね~

 

blog_160713_2

Brocante ブロカントのノースリーブブラウスを主役にしたフェミニンなスタイリング。
コットンガーゼ素材をベースに、 ヨークには刺子を施してありハンドクラフト感のある贅沢なブラウスです。

ライトグレーとブラウンの配色が大人な雰囲気を醸し出してますね。

 

blog_160713_3

yangany ヤンガニーのサテンプリーツスカートに、Yugure ユーグレのスニーカー合わせでカジュアルダウン・・・あえてデイリーユースに。

ノースリーブとロングスカートの程よい肌見せのバランスで、ヘルシーな色気が感じられるステキな夏のコーディネートの完成です。

仕上げにデイパックを持たせて、こなれ感をプラス。

 

blog_160713_4

Miusa ミウサのクルーネックTeeにTRAVAIL MANUELのイージーパンツで明日から着れるリラックススタイル☆

リラックスなスタイリングにこそ、程よくトレンドを取り入れて・・
サンダルのシルバーの配色がアクセントになり、足元でグッと締まりますね。

そして注目して頂きたいのが、こちらのバッグ!tan tan では、NewFace!!
ARIDZ BROSS アリザ ブロスのカーフレザーと水蛇のパッチワークがシンプルなコーディネートのアクセントに♪

blog_160713_5

ARIDZ BROSS アリザブロス

all made in franceのレザーバッグブランド。
上質で柔らかなレザーを使用。
メタルパーツやフリンジ使い、パッチワークなどのこだわりの詰まったヴィンテージテイストなデザインが、特徴の存在感のあるバッグたちです!

只今tan tanでは、バッグフェアを開催中!
この他にも魅力的なバッグが大・大・大充実です☆

blog_160713_6

¥10,000以上お買い上げのお客様には、ステキなノベルティをご用意しております。
お気に入りを見つけて、Let’s enjoy summer !!