Import goods

2016. 8. 31

Blogをご覧の皆様こんにちは。 週末は、涼しかったですね・・・少しずつ秋の気配を感じ・・ます? 今回は、秋のスタイリングに+αでオシャレ度がUPするImport ブランドの小物をご紹介します! まずは、CITRUS シトラスから・・ CITRUS シトラスは、2005年にインドでスタートしたブランド。 職人による手仕事にこだわり、伝統的で複雑な刺繍などを取り入れつつ最新のトレンドも押さえたデザイ…

real clothes

2016. 8. 28

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 今回はリアル クローズ・・・今から着れて秋に繋がって行くコーディネートを考えてみました。 まだまだ残暑は厳しいですが、オシャレを楽しんで行きましょう~!! では、早速・・ GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーターのデニムスカートに、チェックシャツをイン・・カントリー感のある”ちょいダサ”コー…

WE LOVE STANDARD

2016. 8. 24

Blogをご覧の皆様こんにちは。 アシスタントバイヤーの米村です。 今回は、秋冬のスタイリングに欠かすことのできないスタンダードなアイテム”ダウンベスト”が入荷しましたのでご紹介させていただきます。。 この時期にもうダウン?・・と思われる方もいらっしゃると思いますが、 毎年 早い時期から完売してしまう人気アイテムなのです。 今回ご紹介するダウンベストはAudrey and …

New Arrived Knit

2016. 8. 18

Blogをご覧の皆様、こんにちは^ ^ お昼はまだまだ暑いけど、朝晩は少~し?涼しくなってきましたね。 秋・・待っていたらやってくると思います 笑 そして・・・お店には秋を感じるKnitが続々と届いています。 今回は、Knitを使った秋のコーディネートをご紹介いたします~ まず、Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーのモックネックKnit この秋に注目されているのが…

ただいま改装中

2016. 8. 12

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 昨日はゆめタウン佐賀店に行ってきました。 トップページでもお知らせしておりましたが… ゆめタウン佐賀店は9月1日のRenewal Openに向けて、一時クローズとなります。 営業最終日はたくさんのお客様にお越しいただきました。 2006年ゆめタウン佐賀のオープンと共に営業を始めましたが… 実は近隣のモラージュ佐賀店からの移転でした。 ゆめタ…