autumn in fashion

2016. 9. 30

Blogをご覧の皆さまこんにちは! 連日すごい雨ですね・・・ この雨が上がるころには涼しくなって秋のオシャレが出来るようになるといいなぁ・・と、切に願います。 早く秋物着た~い!半袖飽きました~ それでは早速・・・ 今回は、秋の新作を使ったコーディネートをご紹介させていただきます。 ​ Smile and be Happy モックネック プルオーバー。 柄がノスタルジックで今年の気分ですね。 Do…

TICCA

2016. 9. 26

Blogをご覧の皆さま、こんにちは。 アシスタントバイヤーの六反田です。 ついに・・ TICCA ティッカ が・・・ tan tanに入荷しましたっ!! 「TICCA」 T raditional – 伝統的な、歴史的な I ndividual - 個性的な、個々の C ontemporary – 現代的な C omfortable - 心地よい、快適な A ttractiv…

秋のお出かけstyle

2016. 9. 22

9月も残すところ1週間。 10月もすぐそこまで近づいてきました。 秋と言えば食欲の秋、読書の秋・・・そしてファッション(物欲)の秋! 秋は楽しい事がいっぱいですね(^^) ・・と、いうことで今回は秋のお出掛けコーディネートをご紹介させて頂きます!! ノープランで小旅行スタイル~♪ 大きなラペルがレトロな雰囲気のAudrey and John wad オードリー アンド ジョン ワッド のコートにS…

evam eva

2016. 9. 16

ブログをご覧の皆様こんにちは。 今回は、tan tanでもファンが多いevam eva エヴァムエヴァ。 『evam eva』 とはサンスクリット語の『何かと何かを繋ぐ』という接続詞で、糸を通して人と人を繋ぐという意味が込められているそうです。 素敵ですよね♪ そんなevam eva のニットをメインにスタイリングをご紹介します。   モックネックプルオーバー。 キャメルとウールをブレン…

fur item

2016. 9. 11

Blogをご覧の皆様こんにちは! 今月はtan tan ゆめタウン光の森店が担当させて頂きます。 熊本地震から5ヶ月が経とうとしていますね・・ おかげさまで、無事営業を再開しております。 毎日 お客様とお話させていただく事で、スタッフ一同 元気の源となっています(^^) ありがとうございます・・・そして、これからも宜しくお願いいたします!!   9月になり、秋モードの方も多いのではないで…