秋のお出かけstyle

2016. 9. 22

9月も残すところ1週間。
10月もすぐそこまで近づいてきました。
秋と言えば食欲の秋、読書の秋・・・そしてファッション(物欲)の秋!
秋は楽しい事がいっぱいですね(^^)

・・と、いうことで今回は秋のお出掛けコーディネートをご紹介させて頂きます!!

blog_160922_1

ノープランで小旅行スタイル~♪

大きなラペルがレトロな雰囲気のAudrey and John wad オードリー アンド ジョン ワッド のコートにSmile and be Happyのニット × デニム 王道に合わせてみました。

コートの素材はマイクロウェザーで、弱撥水効果があるのでちょっとした通り雨くらいならしのげますよ。
まさに少旅行の時に、一緒に連れて行ってあげたい頼れる1枚です☆

SUMMER ME のトートバッグを持ってこなれ感を。
メルトン素材のトートバッグって新鮮ですね。

 

blog_160922_2

ゆったりと公園で読書time~~

chez-voeu シェブー ニットワンピースにINOUI TOOSHのストールをふわっと巻いて・・・リラックススタイル。

長めの袖からちょこんとのぞく指先が、女性らしさを引き立ててくれます。
モンクストラップシューズがピリッとアクセントに。

1人で過ごす時間もお洒落を楽しみたいですね♪

 

blog_160922_3

レストランやbarでちょっとお洒落に女子会気分~♪

ベロアVネックプルオーバーにL’AURA ラウラ のレオパード柄バッグを合わせたトレンドスタイル。

ベロア、ワイドパンツ、レオパード柄・・トレンド要素たっぷり。
女子会でファッションのお話も盛り上がりそうですね!

お出かけもファッションも楽しい秋の季節を、tan tanのお洋服で120%楽しんじゃいましょう\(^^)/