TICCA

2016. 9. 26

Blogをご覧の皆さま、こんにちは。
アシスタントバイヤーの六反田です。

ついに・・
TICCA ティッカ が・・・
tan tanに入荷しましたっ!!

blog_160926_1

「TICCA」

T raditional – 伝統的な、歴史的な
I ndividual - 個性的な、個々の
C ontemporary – 現代的な
C omfortable - 心地よい、快適な
A ttractive - 魅力的、かっこいい

この5つの要素と変わりゆく体型をカバーしながら、お洒落に見える服作りがしたいという熱い思いのつまったブランドです。

中でも、代表的なのがスクエアビックシャツ。

blog_160926_2

ポルトガルの大手ドレスシャツメーカー「ソメロス」の生地を使用し、細い糸を高密度に打ち込んでいるのでシルクタッチなしなやかさが特徴です。

形にこだわって作られたシャツは美しく、デニムはもちろんですが・・コーデュロイにあわせても抜け感がお洒落でカッコよく着こなせます。

 

TICCAは、シャツだけではありません~
上質なウールをふんだんに使って作られたニットも見逃せません!!

blog_160926_3

今年のキーカラーBrown x Beigeの同系色ならではの柔らかいコントラストがとても上品ですね。

また、ウール/ラクーン素材を使用しているので、柔らかさとざっくりしたシルエットが女性らしさを引き立ててくれます。

 

次は、ワードローブの定番・・白Teeにデニム。

blog_160926_4

同素材のガーディガンをさらっと合わせてみました。

ベーシックなコーディネートだからこそ・・・・
身に着けていると気分が良く、自分に自信がわいてきてくる服。
素敵に見えて、ハッピーになれる一枚を選びませんか?

~Let’s choose the essential clothes~