New line up “SUMMERME”

2016. 10. 31

Blogをご覧の皆様こんにちは!
早いもので、10月も最終日・・やっと季節に気温が追いついてきましたね。
もっと、もっと寒くなっても良いのですが・・・

早く冬のオシャレを楽しみたいですね☆

今回は、前回のBlogでも紹介されていた“SUMMERME サマーミー” の新作をメインにコーディネートしちゃいます♪♪

まずは、こちらっ!

blog_161031_1

スコットランドの伝統衣装であるキルトスカートをSUMMERMEのエッセンスで都会的に・・・

SUMMERMEオリジナルのツイードチェック柄がさり気なくオシャレ!!
シングルライダースで引き締めて大人な雰囲気で着こなすのが今年の気分ですっ♡

 

続いてコートを2型ご紹介っ!

blog_161031_2

プリーツスカートにローファー・・グッドガールな着こなしを、あえてラフに崩してみました☆
しっとり光沢のある生地で、テイスト選ばずにコーディネートできる優れもの。
遊び心の効いたパーツづかいにも注目♪♪

実はインナーダウン付きで・・・

blog_161031_3

ベストとしてもばっちり使えます♪
3wayで長いシーズン着れるトレンチコートでした~

 

最後に・・・

blog_161031_4

ダブルフェイスニットのガウンコート。
写真では少し伝わりにくいですが、フェイクムートンの大きなポケット・・可愛いです♡

ポイントでカラーニットをプラスして、色で遊びました☆
ベーシックな雰囲気には、さり気ない遊び心を忘れずに(^^)

 

今回でtan tanイオンモール福津のBlogは最後となります。
一ヶ月お付き合いありがとうございました♪
次はtan tanイオンモール福岡店です!

お楽しみに☆