2016年もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

2016. 12. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは。 バイヤーの青木です。 毎年言っておりますが…早っっ( ˟ ⌑ ˟ )! 一年が終るのがどうしてこうも早いのか… だってもうこのBlogを書いているんです。 そしてこれを書いている時だけ、一年をしっかり振り返れるような気がします。 あとは振り返らずにいつも突っ走っています 笑 さて今日は大晦日の恒例(?)となりました年末のご挨拶と、来年のオリジナル企画のチラ見せで…

Spring has come !

2016. 12. 27

Blogをご覧の皆さま、こんにちは~ アシスタントバイヤーの六反田です。 Christmasが終わり・・2017年がすぐそこまで近づいて参りました!! あまりの早さに、皆さんも驚かれているのではないでしょうか? 更に驚くことに・・ 2017SSものが、ちらほら店頭に顔を出してきました! もう春物?まだ春は先・・・なんて思わず、そろそろ春を意識してみませんか? では早速~☆ 春といえば・・卒業式、入…

French Chic

2016. 12. 22

Blogをご覧のみな様、こんにちは! バイヤーの青木です。 久しぶりのBlogでドキドキ。 最近はバイヤーやアシスタントバイヤーがかわいくコーディネートして書いてくれるので、プレッシャーを感じています(逆プレッシャー 笑) さて、今日のテーマはFrench Chic☆ 先日、2018年度の会社概要のパンフレットに載せるtan tanのストアコンセプトを考えないといけなくて、言葉遊びが上手でない私は…

プレゼントor自分へのご褒美

2016. 12. 19

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 街に出るとXmasムード一色。 ワイワイ ♪ ガヤガヤ ♪ 賑やかですね~ と、いう事で・・ 今回は、”プレゼント”(と書いて”自分へのご褒美”と読む事もある)を テーマにBlogを書いていきたいと思います。 PHILIPPE AUDIBERT フィリップ オーディベールから新作が届きました~ シングルでつけてもインパクトあるデザインですが、…

特別な日に・・☆

2016. 12. 12

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! アシスタントバイヤーの六反田・米村です。 忘新年会・結婚式などイベントが多いこのシーズン。 何を着て行こうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 今回は、先日お伝えしていたオケージョン特集をお送りいたします☆ まずはカジュアルな女子会に行く時♪ ベーシックなスタイリングに、ファーポケット付きのコートをプラスするだけで、今年らしい華やかな印象に♡ 写真を撮…