Recommend Style

2016. 12. 6

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
アシスタントバイヤーの米村です。

めっきり寒くなり、街中で歩く人を見るとコートにマフラー・・そしてマスク姿の人たちf^_^;)
もうすでにインフルエンザが流行ってるという話もちらほら・・・
みなさまも体調にはお気をつけくださいm(__)m

さてさて、みなさま今年の冬の準備はできましたか?
ばっちり☆という方にもまだまだ(._.)と、いう方にも今回はスタイリング別にご紹介します♪

まずはmao made マオ メイドのネイティブ柄カーディガン。
今年の定番スタイルとなったVネックニット×デニムに合わせて。

blog_161206_1

落ち着いた色使いのネイティブ柄がデニムスタイルのアクセントに◎
こちらのカーディガン、ダブルジャガードなので糸の織りなす高級感がとても良い雰囲気を出してくれますよ♡

ちなみにボヘミアンブームは来シーズンも続く予感♪
今年のトレンドにもなった花柄、スエード素材などに続いて“ネイティブ柄”にも注目です‼

こういう先取りなアイテム・・女子会などに着て行きたいですね〜
周りに差をつけるにはもってこいな1枚です☆

 

続いては・・LAITERIE レイトリーのコートをグッドガールなイメージで♪

blog_161206_2

休日に映画館へ・・なんて時に良さそうですねo(^▽^)o

こちらのコート、まるで布帛のメルトンのような表情をもつカットソー素材なのです。
起毛されたふわふわとした肌触りもとてもいいのですが・・見た目に反する想像以上の軽さに驚きました!(T ^ T)♡
脱いで持った時も負担にならない、まさに映画館に行く時の理想のコートです(笑)

合わせたのは のJ.Sloane ジェイ.エスロアンのワンピース。
コーデュロイ生地なので1枚でも薄い印象にならず(^O^)b

外を歩くときはマフラーをぐるぐる巻きにして・・♡

 

最後は特別な日のためのコーディネート❄

blog_161206_3

Audrey and John Wad オードリーアンドジョンワッドのフェイクファーコート。

秋に大人気だったベストと同様、こちらもフェイクラビットなのですが、やはりクオリティ高いですっ(*_*)・・見た目と触り心地がまるで本物♡

ホワイトとグレーのペールトーンで合わせてWinter Holidayを演出しました❄*
グレーのパンツはYANUK ヤヌークの“KAY”
ウールミックスなので寒い夜にもばっちりです(^ ^)

 

イベントが多く、お出かけすることが多くなる12月(*^^*)

次回は、この時期ならではの特別編☆
結婚式や忘年会、新年会に向けたオケージョン特集をお届けします〜(^ ^)お楽しみに♪