Spring アウター | tan tan Official Web Site

Spring アウター

2016. 1. 16

Blogをご覧の皆様こんにちは。

ここ数日、急に寒くなりましたね。
今年は暖冬で、このまま春を迎えるのかな?・・と、思いきや、
この冷え込み・・・あらためてこのまま春になっていってほしいものです。。。

今回は、春気分を楽しんで頂けるようSpringアウターをご紹介して行きたいと思います。
まず、春のアウターと言えば・・・

blog_160116_1

トレンチコート (Le mien ルミアン)はマストアイテム。
tan tanオリジナルのこちらのコート、あのBURBERRYと同じcottonバーバリー生地を使用しています。
緻密で光沢のある生地感と、手触りの良さは さすがcottonバーバリー。
・・是非、店頭で触って確かめてみて下さいね。

ノーカラーでキレイ目な雰囲気・・・大人でレディなStyleに活躍しそう。
Le minor のボーダーワンピースにポインテッドパンプスを合わせればフレンチマリンStyleの完成です。

 

次はAudrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッド からダウンベスト。

blog_160116_2

定番となってきた春ダウン!!人気のベストはリネンポプリン生地。
涼感あるリネンに洗いをかけ、くったりとした柔らかさが特徴の春素材です。

シャツとBOSABO のサボをヌーディcolorに統一。
newナチュラルに仕上げて、こなれ感を出してみました。

 

最後はHub&Spoke ハブ アンド スポーク のフーデッドコート。

blog_160116_3

フードが取り外しでき、ライトチノcottonで軽い着心地が◎
Audrey and John Wadの畦編みベストには、オーセンティックにブルーのシャツ合わせが気分です。
シルバーのbagでぬけ感をプラスして・・・

旬なSpringアウターのコーディネートをお近くのtan tanで楽しんでみて下さいね。