Long & Lean | tan tan Official Web Site

Long & Lean

2016. 1. 22

Blogをご覧の皆様こんにちは。

今週は寒気の影響でとても寒くなりましたね。
山口県にも雪が降り、童心に帰りワクワクしてしまいました。
でも・・今はやっぱり・・・春の訪れにワクワクしたいものですね!

今回はLongアイテムをテーマに、春のStyleをご紹介して行きたいと思います。

まず、Longワンピースから…

blog_160122_1

​iliann loeb イリアン ローブのロングドレスは、スーピマcottonとヤク(ウシ科の動物)を混紡した、と~っても贅沢な糸を使用しています。
カシミア以上の防寒性を誇るヤク・・素朴ながら滑らかな仕上がりですよ〜。

1枚でも決まるソフトコンシャスなニットワンピースに、AmpersandフリンジバッグとサボでボヘミアンStyle・・・

注目のボヘミアンは ‘‘小物からさりげなく’’ 取り入れたいですね(-_^)

 

次はportcros ポートクロス からLongスカート。

blog_160122_2

ギャザーマキシスカートは、光沢のある上品なヴィンテージサテンを使用。
今年は、キレイな雰囲気のアイテムをカジュアルダウンして着こなすのが気分です。

このマキシな丈感が新鮮ですね!!

topsにはC’EST VRAI MIEUXから新しく生まれ変わったLiyoca リヨカ 。
鹿の子編みボーダーニットは白いタンクトップとsetで簡単レイヤードな一枚です。

春を感じるホワイトコーデはクリアーなイメージで・・・

 

最後はarcatere アルキャトルのニットチェスターコート。

blog_160122_3

伸縮性があり着心地よいミラノリブ素材で仕立てたnewなアウター・・・
時代を越えて愛されるチェスターコートを今年風にコーディガンに落とし込んだ1枚。

春Styleにマストなレースブラウスはminiyuから・・
繊細なカットワークが目を引きますね。
アイスグレーなデニムをあわせてニュアンスカラーの上品なStyleにしてみました。

カジュアルな小物をプラスして、こなれ感を演出。

気になる春のstylingはありましたでしょうか?
今年の春のトレンドの1つ ”Long & Lean” で、長くスリムにスッキリとしたシルエットでオシャレを楽しんでみませんか?

今回で、ザ・モール周南店からのBlogは最後となります。
一か月お付き合いくださりありがとうございました♪( ´▽`)
tan tan Blogを通じて、皆様にワクワク気分を感じて頂けると嬉しいです。

次は、青木バイヤーのフランス出張Blogになります。
こうご期待!!