tan tan feminine

2016. 2. 11

Blogをご覧の皆様、こんにちは。

2月のイベント St.valentine’s Day が近づいてきましたね♪
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ、自分チョコ・・・
街中に甘い香りが一杯で、女子イベントはやっぱり華やか、ワクワクしますね!

そんな、ちょっと特別な気分のときに着たくなるスタイルをいくつかご紹介致します。

blog_160211_1

まずはwhite & blackで、こなれたレディのコーディネート。

liina リーナのトップスは、縄編みの切り替えが施されています。
さりげなくヒネリの効いたフェミニンな袖が、大人のかわいらしさを引き出してくれます。
シャープな印象のパンツスタイル、足元はシルバーパンプスで締めてみました。

ブラックのパンツはYANUK ヤヌークのKAY。
やや細めに作られたシルエット、ひざ下・くるぶしが華奢に見える九分丈。

今までのBlackよりさらに深い”Super Black”こだわりの発色です!!

 

次は、ちょっぴり甘めなレディスタイルを…

blog_160211_2

こちらはina イナより。
リボンのようなディテールが袖口に…
テンセル100%のさらりと光沢ある素材がフェミニン要素を高めます。
小物はホワイトでまとめて、普段着から格上げ・・特別なお出かけに♪

FABIO RUSUCONI ファビオ ルスコーニのTストラップシューズは、クラシックで上品なデザインの中に程よい甘さもあります。
ストラップが足をしっかりホールドしてくれます。

 

そして、ちょっと気分がノッた日には、こんなコーディネートはいかがですか?

blog_160211_3

ビビットカラーのminiyu ミニューのデザインブラウスを主役に、
お馴染みSmile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーのロングカーディガンをさらりと羽織って・・
気取らない身軽な春の装いに・・・

今春もロングカーディガンは、マストアイテムです。

 

最後に・・・気負わない大人のリラックススタイルを。

blog_160211_4

コスミックニットツィードのトップスにヴィンテージサテンのマキシ丈スカート。
シンプルなコーディネートの決め手には、カモフラージュBag。
Plumageのトップスはツィードなのにニット組織のため、きちんと感もありながら着心地も◎
シーンを選ばずに使える優れものです。。

tan tanでも大人気!!intoxic. イントキシックの新作が入荷しました!

こだわりのテキスタイルに今回はイタリアンカーフ(牛革)のハンドルとサイドレザーが付きました。
レザーはアニリン(植物なめし)染めで、表面染色ではない上質な革を選んでいます。
革の切り口は通常コバ塗りをすることが多いですが、ヤスリをかけてナチュラルな仕上がりに。
デザイナー奥村 展子さんの、もの作りへのこだわりと愛情が伝わってくる一品。

 

この季節はセレモニーやオフィシャルな場面へお出掛けされる機会も多いのでは?

blog_160211_5

そういう特別な日にも、今年らしいフェミニンを取り入れたスタイルを思いきり楽しんでみませんか・・・?