Import items | tan tan Official Web Site

Import items

2016. 2. 27

Blogをご覧の皆様、こんにちは。

Spring&Summer のアイテムが続々と揃う中、どの洋服と新しい季節を過ごそうかと悩んでます・・・Fashionの醍醐味ですね。

今回は、Import Brandを中心としたコーディネートをご紹介致します。

blog_160227_1

今年もINOUI TOOSH イヌイ トゥーシュ のストール入荷しました。
お店が一気に華やかになりました~

2009年Paris発、女性4人が立ち上げた鮮やかな発色と遊び心溢れるアートなプリント、そして天然素材にこだわったストールブランド。

デザインはフランス、生産は信頼の置けるインドの優れたファクトリーで行われています。
ボーダーレスでユニセックス、他とは違うスパイスを存分に楽しめます。

また、INOUI TOOSHはブランドの活動にフェアトレード(発展途上国で作られた製品を適正な価格で継続的に取引することによって生産者の持続的な生活向上を支える仕組み)を取り込むなど社会発展を支援しています。

・・・と、前置きが長くなってしまいましたが、ブランドのバックグラウンドを知って自分の手に取る事もファッションの楽しみ方のひとつでは?

 

それでは最初に・・・

blog_160227_2

ライオン柄のストールをボーダートップスにオンしました!  
ボトムはグレー、足元はホワイト・・・と抜け感を出しながらもきちんと・・の印象を忘れません。
BagはQUALITY GUNSLIPS クオリティ ガンスリップスのトップフラップトート。
MADE IN ENGLANDのハンティングやフィッシング専用のハンドメイドBagとして有名です。

 

次は・・・

blog_160227_3

ヨットの帆を印象的な翼のモチーフで描いたストールをヘルシーなグレーのスウェットとリップストップロングスカートで。
ルーズさの中にエッジの効いたカラーでポイントを・・・。
miusa ミウサ のワーク感のあるスカートに、SUMMERME サマーミー のトップスは待ち望んだ新鮮なシルエットです!

 

続いて・・・

blog_160227_4

動物たくさんで賑やかなジャングル柄のストールをシンプルサロペットに。
Liyoca リヨカ のサロペットはウエストのボタンを外してパンツになる2way仕様。
ポリエステルベネシャンのマイルドな光沢と厚手でなめらかな風合いはお呼ばれウェアとしても重宝できます。

 

最後は・・・

blog_160227_5

VネックニットにYANUK ヤヌークデニムのCECIL セシルで爽やかに。
BECK SONDERGAARD ベック サンダーガード のコカコーラ社100thコラボのポーチBagも入荷しております。

今回のコーディネート・・・実は、ほんのりジーン・セバーグ風を意識してみました!!

ジーン・セバーグはアメリカ出身の女優で、ベリーショートとフレンチカジュアルなスタイルが印象的です。
ベーシックなアイテムを、いい意味でルーズに・・自分のものにしているセンスの良さは、ぜひとも見習いたいところ。

そんな彼女の代表作の映画の役名は、PATRICIA パトリシア、KAY ケイ、CECIL セシル・・・
・・・そう、デニムブランドYANUK ヤヌークのレディースシックモデルの名前の由来となっているんです!
ジーン・セバーグのように人々から愛され常にデニム界に新しい風を吹き込む存在でありたい、との願いがモデル名には込められています。

 

今回でtan tan ザ・モール春日店からのBlogは最後となります。
楽しんでいただけましたでしょうか?
一ヶ月間お付き合い下さり、ありがとうございました。
これからも皆様にファッションを・・・そして笑顔を届けられるtan tanであり続けます!

Let’s enjoy Fashion !!