Spring coat! | tan tan Official Web Site

Spring coat!

2016. 3. 4

皆様、こんにちは。 3月はtan tanイオン穂波店がBlogを担当させて頂きます。
宜しくお願いいたします!

3月になり、やっと寒さから開放され暖かくなりましたね(週始めはかなり寒かったですが・・)
朝晩は寒い、日中は暖かい…こんな時期に活躍するのがスプリングコートです。
今 tan tan には、素敵なスプリングコートが大充実!

では、早速・・・

まずはノーカラーコート。

blog_160304_1

シンプルで素材にこだわりのあるevam evam エバム エバ 。
綿と麻の混紡糸を使用した生地に片面のみに起毛をかけているため、あたたかな風合いがあるコートになっています。

すっきりとしたシルエットのコートにボーダーのカットソー・・そして今年は、フルレングスのワイドパンツでシンプルに。

春なので小物は真っ白で軽やかさを!!!!
高密度コットンサテンのバッグはSUMMERME サマーミー。
その名もCake 、ケーキがワンホール丸ごと入ってしまう四角いショルダーです。

チラリとのぞくバンダナもSUMMERMEです♡セットでいかがですか?

 

次はテーラードコート。

blog_160304_2

ワークウェアが原点、フランスのブランドARMEN アーメン。
くたっとしたコットンリネン素材がワークテイストを感じさせ、シャツのような感覚で着れます。

コートの中には、コットンタイプライターノースリーブとロングスカートのセットアップで。
こちらも真っ白でクリーンな雰囲気に!!

 

最後はステンカラーコート。

blog_160304_3

定番だけど、どこか今年らしいGRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーター。
トレンチコートなどに使われるギャバ素材で、タテ糸にコットン、ヨコ糸にナイロンを使用しているため軽くて張りがあります。
膝下まであるロング丈も今年らしいですね。

カットソーに淡いグレーのテーパードパンツでワントーンコーディネート。
コートの優しい白色を引き出しました!!!

 

例年の春の気候だと、スプリングコートの出番は4月いっぱいまでいけそうですね。
今年は特に寒暖の差が激しいので、今からマストなアイテムに!

スプリングコート、最近買ってないなぁという方ももちろん、持っている方も、素敵な1枚を探しにお近くのtan tanに足を運ばれて下さい!!!!