sandal & shoes !! | tan tan Official Web Site

sandal & shoes !!

2016. 3. 16

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

なかなか安定しない気候が続きますね。
今週は暖かいの?寒いの?…とはっきりしない気候に頭を悩ませている方も多いのでないでしょうか。
でも…安心して下さい。
春は来てます(すぐそこまで)‼ 夏も来ます‼(笑)

tan tanにはFABIO RUSCONI ファビオルスコーニからsandalとshoesが入荷しました。
ベーシックなデザインにトレンド要素を取り入れた女性らしさ、そして快適な履き心地のFABIO RUSCONI から3型をご紹介いたします。

まずはカバーサンダル。

blog_160316_1

今年はよく見かけるカバーサンダル。
アッパー(足の甲の部分)にはカーフレザーを、ソール、インソールにはスウェードを使用していて、柔らかくとても履きやすいのです。

ボーダーのモックネックカットソーとハイウエストサロッペットを合わせて、カバーサンダルで…
楽ちんスタイルなのに女性らしさがある、おしゃれ感のあるスタイル。

 

次はスウェードサンダル。

blog_160316_2

ヒール4㎝のフラットなウェッジソールはバックストラップタイプ、安定感もあり抜群の履き心地です。
素材にスウェードを使用しているため、カッコよくも、優しい雰囲気のあるサンダルです。

さらりと、チェックのシャツワンピースにソックスとサンダルを合わせて。
今年も素足だけでなく、ソックスと合わせてちょっと早い時期からサンダルコーディネートを楽しみましょう!!!

 

そしてこちらはカーフレザーレースアップシューズ。

blog_160316_3

このシューズの特徴はソールの厚さです。
一見ソールが厚く重そうですがとても軽いです!!
ミクロソールを使用しているためとても軽く、またレースアップ部分もカーフであるため柔らかいレザーです。

今年注目のたっぷりとしたシルエットのパジャマシャツにワイドパンツで。
全体的にゆったりとしたシルエットに、シルバーのレースアップシューズでインパクトのある洗練されたコーディネートに。

 

blog_160316_4

まだまだサンダルなんて…
と思っていらっしゃる方!

新しい季節の先取りアイテムはやっぱり小物から!
履いてみると気分はすっかり春…いや夏となり、ワクワク楽しくなります‼

ぜひお近くのtan tanでご試着されてみてくださいね‼