Safari color !!!!!!

2016. 3. 26

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
福岡ではもう桜が開花しましたね。やっと春本番がやってきたようです。
お洋服も春本番‼

今回は、この春注目『サファリカラー』のアイテムをキーワードに、甘くなりすぎず、地味すぎない大人コーディネートをご紹介いたします。

カーキ×ホワイト

blog_160326_1

カーキのノースリーブブラウスにホワイトのダメージデニム、上からさらりとフィッシャーマンジャケットを合わせ、さりげなくサファリカラーを取り入れたコーディネート。
Le mien ル ミアンのノースリーブブラウスはシルククレープ素材でとても柔らかく、ほどよい透け感が大人っぽさを醸し出してくれます。

 

ホワイト×モカ×ブラック

blog_160326_2

nicholson&nicholson ニコルソン&ニコルソンの、今年らしいボヘミアンテイストのモカカラーのフリンジニット+ワイドなバギーシルエットのデニムを・・
シルバーのサンダルとペーパーラフィアハットを合わせ、上品な大人ボヘミアンコーディネート。
パンツの光沢感とサンダルのバランスがポイントです!

 

ベージュ×ブラウン×モカ

blog_160326_3

iliann loeb イリアンローブの、絶妙なオシャレカラーのニットには同系色のモカカラーのワイドパンツを合わせた大人リラックススタイル。
そして、ハットもナチュラルベージュで合わせワントーンで統一感を。

こちらのiliann loeb のニットはGIZAコットン。
エジプトの中でも綿栽培に適した場所を探し、手作業で栽培されたもので、年間のエジプト綿総生産量のうち0.5%しか採れないとても希少価値の高い素材なです。
シルクのようなしなやかな質感があり、最高の着心地と見た目の上質感を味あわせてくれる1枚です。

 

今回コーディネートに合わせている、パナマハット、ペーパーラフィアハットたくさん入荷しました‼

blog_160326_4

miralles ミラレス。スペインのハットメーカー。(2015.9.8 Blog)

色や形、つばの広さなど、色々な型が入荷してきております。
夏に向けて、取り入れるだけでオシャレ度UPなハットはいかがですか?

この春注目のサファリカラー。
ナチュラルだけど、どこかさらりと上品なコーディネートを楽しんでみませんか?
いつもと違うコーディネートでお出かけ・・・とてもワクワクするはずです!
ぜひ、お近くのtantanでサファリカラーのアイテムに挑戦して下さいね‼