T-Shirt Fair !!! | tan tan Official Web Site

T-Shirt Fair !!!

2016. 3. 30

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
3月も終わり、4月がやってきますね。
やっと暖かくなってきました。
新しい季節に向けてお洋服は揃えられましたか?

春が終わったら、次は夏です!
今度は夏に向けてTシャツの準備をしませんか?

なぜなら・・・
tan tanでは今『T-Shirt Fair 』を開催しているのです!
今年も素敵なTシャツがたくさん入荷していますよ!

今回は、その中から少しご紹介です。

まずはBLANC basque ブラン バスクのロゴTシャツ。

blog_160330_1

フレンチスリーブで落ち感のあるゆったりとしたシルエットです。
今年トレンドカラーのピンク。

ピンクに黒のロゴがかっこ良く、黒のパンツ・・・はずしで黒のレースアップシューズを合わせ、カジュアル過ぎない大人かっこいいスタイルで。

 

次もBLANC basque ブラン バスクから、フロッキーロゴTシャツです。

blog_160330_2

一見、白いTシャツに見えますが、Tシャツのボディと同じ白でフロッキー加工のロゴが入ってます。

フロッキー部分の独特な風合いと、ロールアップされた袖口。
形はシンプルですがこだわりのある1枚 。
ベージュのワイドパンツにCRISTIAN クリスティアンのシルバーのカバーサンダルでかたくなり過ぎないスタイルを。

CRISTIAN はイタリアのフィレンツェでエスパドリーユを専門に扱うファクトリーとして誕生。足をホールドする太ベルトにクッション性が良いインソールでとても履き心地の良いサンダルです。

 

最後にLAITERIE レイトリー のボーダーTシャツです。

blog_160330_3

何枚も持っておきたいスタンダードなボーダーTシャツ。
程よいサイズ感で、着心地も抜群で愛着が湧く1枚となるはずです!

インディゴのプリーツロングスカートにボーダーTシャツをイン・・・白スニーカー合わせで。
スッキリとバランス良くまとめた間違いなしのマリンスタイル。

 

お店にはまたまだたくさんのTシャツが入荷しております!!

blog_160330_4

春は出会いの季節です!
自分に合うTシャツとの出会いを求めて出かけてみてはいかがでしょうか?
ぜひお近くのtan tanへ素敵な1枚を探しに出かけてみて下さい。

今回でtan tan イオン穂波店からのBlogは最後となりました。
1ヶ月間、お付き合い頂きありがとうございました!

次は、イオンモール香椎浜店です。お楽しみに!!