khaki × white | tan tan Official Web Site

khaki × white

2016. 4. 5

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
今月はtan tanイオンモール香椎浜店が担当させて頂きます。
1ヶ月間よろしくお願いします!

4月に入り暖かい日も増え、本格的な春を感じる季節になりました。

これからの季節は、カーキ色も大活躍の予感!!!
今回は、カーキ × ホワイトのコーディネートを紹介させていただきます。

まずは…

blog_160405_1

BLANC basque のTシャツにYANUK のホワイトデニムでワントーンコーディネート。
メリハリを効かせるため、My Lanka ミランカのロングジレを合わせてみました♪
シンプルコーディネートに、さらっと羽織るだけで大人っぽい着こなしになるロングジレは夏に向けても注目のアウターです。

 

次は、Le mien ル ミアン コットン刺繍ブラウスにDomingo ドミンゴ ベイカーパンツ。

blog_160405_2

柔らかくふんわりとした生地感のブラウス…袖口の刺繍がさりげなくオシャレ☆
フェミニンなブラウスには、メンズライクなベイカーパンツでmixスタイルに。
ミリタリーカラーのカーキにぬけ感のホワイトブラウスでの大人フェミニンなスタイルが◎
ちなみにベイカーパンツとは、諸説ありますがパン屋さんで働く人(ベイカー)のユニフォームがルーツと言われています。

…このベイカーパンツ、tan tanオリジナル なのですが、人気でしたので追加生産が決定しました~(パチパチ)

 

最後は…

blog_160405_3

My Lanka ミランカ のノースリーブニット×スカート。
サイドのレースアップがアクセントになりますね。
春らしさを演出する白スカートで軽やかに。甘くなりすぎないのがポイントです!
小物アイテムもカーキで合わせて「女性らしく大人っぽく」まとめてみました。

これから行楽シーズンに突入していきますね。
tan tanでは夏に向けて新作が続々入荷します。
オシャレしてお出かけしましょう!いつもより2倍楽しい気分になるはず!!