New Arrival | tan tan Official Web Site

New Arrival

2016. 5. 4

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
5月はtan tanゆめタウン佐賀店が担当させて頂きます。

皆様にワクワクをお届けできるようなニュースを発信していきたいと思っています。
1ヶ月間、よろしくお願いします♪

GWもあっという間に終盤です。比較的お天気にも恵まれたので、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?
お出かけは、まだ・・という方もこれからどこかに行きたくなる!?
そんな新作コーディネートをご紹介します♪

まずはこちら・・・

blog_160504_1

Liyoca リヨカ フラワープリントスカート×whiteブラウスでフェミニンstyle.

こちらのプリントはLiyocaオリジナル!cotton100%の生地は、見た目も着心地も軽やかです。
シンプルなアイテムが多い今シーズン。大きな花柄をプラスするだけで、一気に華やかになりますね♪
甘くなりすぎないよう、Punto Pigro プントピグロ Tストラップサンダルでちょっとハズしてみました。

blog_160504_2

同じプリントでブラウスやバンダナもあります☆

 

お次は…

blog_160504_3

liina リイナ のコットンボイルブラウス×スキニージーンズで大人キレイメめstyle.

肩紐でギャザー分量が調節できるブラウスは、その日のスタイリングに合わせてお好みでアレンジ。
オフショルダーにも出来るので、肩出しでヘルシーな色気も◎

まだまだワイドパンツも人気ですが、たまには気分を変えて少し細身のシルエット、スキニージーンズはいかがですか?

ちなみにこのジーンズ・・tan tanのニューフェイス『e jeans』イージーンズ

岡山県倉敷市児島というデニムの聖地で1994年工場を設立された241Co.FACTORYは、20年間で10000型以上の世界の有名ブランドのジーンズを作ってきました。
2014年に【DENIM KING】【デニムの神様】と呼ばれる藤井英一氏がデザインチームを発足し、ナチュラルな抜け感のあるジーンズを開発しました。

ハンドメイドならではの職人のこだわりがあり、見た目には見えない部分にこそ妥協せずに履き心地を追求。
デニムとは思えないほどの柔らかさを感じて頂けるブランドです。

 

blog_160504_4

BLANC basque ブラン バスク のチェックシャツ×liina リイナ のコットンリネンサロペットでモノトーンstyle.
目を引くギンガムチェックは長めの着丈が今年らしく、さらりと羽織るとオシャレ度アップ!
これからの季節に必須の1枚ですね♪
megumi ochi メグミ オチ のアンクルストラップサンダルを合わせて女性らしさも忘れずに・・・
おまけに脚長効果もバッチリです。

 

そして最後に・・
もうすぐ母の日ですね。今年のプレゼントはもうお決まりですか?
tan tanでは、プレゼントに最適なアイテムもたくさん揃っています♪

blog_160504_5

普段なかなか言えない感謝の言葉と一緒に、心をこめたギフトをtan tanで探してみてはいかがですか?

ぜひ、お近くの店舗でご覧になってくださいね。