PANTS or SKIRT

2016. 5. 10

Blogをご覧の皆様こんにちは!
今年はどんなGWを過ごされましたか?
今週からは本格的に暑くなり、気分はすっかり夏モード!・・という方も多いのではないでしょうか(^^)

今回は、新しく入荷したパンツとスカートを使って、夏気分を味わえるスタイリングをご紹介します♪

まずは・・・

blog_160510_1

Le minor ル ミノアのワイドパンツにボーダーを合わせたデイリーフレンチstyle

ボトム以外をワントーンにまとめて、ワイドパンツを主役にしました。
上質なオーガニックコットンを使用した程よくハリのある生地は、適度なボリューム感を生み出してくれます。
股上も深めでヒップラインをカバーしてくれるのも嬉しいですね♪

 

続いて・・・

blog_160510_2

パンツと同素材を使用したフレアスカートに、Tシャツを合わせたキレイめカジュアルstyle

太めのウエストベルトで腰周りをスッキリ!
ワイドシルエットのTシャツをインすることでカジュアルながらも上品な印象に仕上がります。

 

ちなみに、Tシャツは毎年人気のSHIRO’S ART シローズ アート から・・・

blog_160510_3

今年は、新型でワイドシルエットもご用意しております。
いつもながら可愛いプリントがいっぱいで選ぶのに迷ってしまいますね~

 

Domingo ドミンゴから、tan tan別注のチノクロスシリーズ☆

blog_160510_4

ヘルシーな大人ハーフパンツstyleをイメージしてコーディネートしてみました。

裾をロールアップし、アレンジするのもgood !
ネイビー、カーキ、ベージュとベーシックなカラーで展開しています。
どんなスタイリングにも相性◎
今年の夏はおもいっきって足を出して、大人なハーフパンツスタイルを楽しみましょう♪

同素材でスカートstyle・・・

blog_160510_5

ノースリーブでレディライクに・・
Iラインでスタイルアップ!で、女子力アップ!!

ちなみにこのノースリーブ、針抜き天竺といって
柔らかなキックバックが特徴で、優しいフィット感が心地よい素材です。
オールシーズン大活躍してくれそうですね。

気になるスタイリングはありましたか?
Pants派の方もSkirt派の方も、お近くのtan tanでお好きなスタイリングを試してみてくださいね(^^)