Knit & Leather Collection 開催中!! | tan tan Official Web Site

Knit & Leather Collection 開催中!!

2016. 5. 16

Blogをご覧の皆様こんにちは。バイヤーの石山です。

本日はあいにくの雨でしたが・・・週末は天気もよく最高気温28℃
いよいよもって夏の訪れを感じさせる日でしたね。

そんな気温の中、ニットの受注会!?・・と、思う方も多いのではないでしょうか?

しかーし、tan tanファンの方にはお馴染みのイベント。
その名の通り、ニットとレザー小物の予約会なのです!!

blog_160516_1

今回の目玉は、コチラッ!!
このイベントの為に、今年もiaponiaに作っていただきました。
贅沢にも、エキストラ ファイン メリノウール 100%使用しています。

メリノ種の羊からとれるもっとも高級なウール素材で、キレイな光沢感と、しなやかで柔らかい肌触りが特徴。
さらにその中で、もっとも繊維が細い物だけが「エキストラ ファイン メリノ」と呼ばれているのです。
使い勝手がいいハイゲージ(12ゲージ)です。

プルオーバーの方は、短めの着丈でコンパクトにスッキリと。
ニット x デニム x パンプス 合わせは、ベーシックながら最強なコーディネートですね。

プエブロレザーを使ったバケットBag(こちらのバッグも受注可能)も、いい雰囲気醸し出してますね~

blog_160516_2

こちらは色違いのグレーニットと、 ミネルバレザーのドクターBagでモノトーンスタイルに!!
差し色のライトブルーがきいてますね~

 

blog_160516_3

今秋冬もマストアイテムなタートルネックの展開もありますよ~
もちろん、エキストラ ファイン メリノウールを使用しています。
こちらネイビーには、インパクト大なオレンジのスター柄ジャガード・・・程よい長さが嬉しいチュニック丈に。

ホワイト合わせでぬけ感と爽やかさ出してみました。
シンプルなデザインなので、アウター次第で、色んな変化が楽しめそうな一枚。

blog_160516_4

こちらは、色違いのブラックタートルチュニックと、コーデュラ トートバッグ。
ブラック x カモフラージュ・・・で、ちょっぴりハードにカッコよく決めてみました。

Blogでは、写真4枚だけのご紹介ですが、各シリーズ5色ずつご用意しております。
※詳しくは、 tan tanホームページ でご確認下さい。
受注いただいたニットは9月の中旬にお客様のお手元に届きます~

 

今回のイベントも沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
この時期に、ウールのニットなんて・・と、思う方もいらしゃったのでは?

しかし、見てたら、逆になんだか楽しくなるのがファッションの不思議な魅力。
受注した商品が出来上がってくるのをウキウキ、ワクワクしながらお待ちいただけたら嬉しいです。

昨年は、4日間限定のイベントでしたが・・・
なんとっ、今年は3週間の ロングランなイベントになります。

blog_160424_8

5月いっぱい開催しておりますので、興味を持たれた方は是非~
お気に入りの一枚を探しにきてみませんか?

P.S お知らせです!!!!!!!!!!!!!!!

Instagram 始めました~♪(冷やし中華)

“tantan_official”クローバーのマークを目印に検索してくださいね。

tan tan Instagram