リラックスでいこ~♪

2016. 5. 21

Blogをご覧の皆さん、こんにちは!

最近はジリジリとした日差しの強い日が多く、半袖で過ごす日も増えてきましたね。
真夏を迎える準備は整いましたか?
今回は、暑い日をさらりと可愛く乗り切りたい☆
これからの季節に向けたcute & coolなリラックスコーディネートをご紹介したいと思います♪

まずはこちら…

blog_160521_1

Porter des boutons ポルテデ デ ブトンのギンガムチェック オールインワン。
ラッセルレースをたっぷり使ったフレンチスリーブのブラウスを合わせました。
サロペットの可愛さとレースの上品さが絶妙にMixされた大人可愛いコーディネートです♪

 

続いて…

blog_160521_2

Liyoca リヨカ コットンリネンストライプオックスパンツ
ざっくりニットを合わせてメンズライクに…
全体をシックにモノトーンでまとめました。
Bagのイエローでスパイスを効かせ、コーディネートのポイントに♪

カジュアルにも、キレイ目にも使えるパンツはお出かけのシーンを問わず活躍してくれそうですね。

 

最後に…

blog_160521_3

CEIRATE セレッテ ヴィンテージサテン ワイドパンツ。
人気のサテンスカートに、ワイドパンツが仲間入り♪
さらさらとした素材感が気持ち良く、広がりすぎない絶妙なシルエットがほどよく上品に見せてくれます。

両肩のリボンが可愛い、liina リーナ のコットン天竺ノースリーブカットソーを合わせ、Cute さをプラスした1on1コーデの完成☆
今年らしく小物はシルバーでまとめてみました!

カジュアルダウンになりがちなリラックスstyle
cute & coolにさらりと着こなして、夏のオシャレを楽しみましょう☆