one-piece style | tan tan Official Web Site

one-piece style

2016. 5. 27

Blogをご覧の皆様こんにちは。
アシスタントバイヤーの米村です。

最近、天気のいい日に外出すると本当に暑いですっ!
夏がすぐそこまで来ているのを実感しますね。
今回は、そんな暑い夏にも涼しく・楽チン・・そして、オシャレに着れるワンピーススタイルをご紹介いたします。

まずはMidiumi ミディウミ から届いた、綿麻のノースリーブシャツワンピース。

blog_160527_1

ミリタリーアイテムを女子らしく取り入れるには、やっぱりノースリーブorワンピースが1番。
このアイテムだと一気に両方いいとこ取りですね!
白を差し色にして、ソフトミリタリーを意識してまとめてみました。

blog_160527_2

こちらのワンピースは、フロントを開けてロングジレとして使うのもオススメ!

 

続いては、MyLanka ミランカ のワンピース スタイル。

blog_160527_3

写真で見るとハリ感のある素材に見えますが、あの高級なスーピマコットン☆とリネン+ポリウレタンが入っているので涼感性・ストレッチ性があり、とても着心地が良いです(^^)
ちなみに、オフショルダーとしても着て頂けます♪

SUMMERME サマーミーのアフリカン柄Bagで、サファリカラーあわせで・・
カラフルなアフリカンプリントは夏に向けてぴったりなアイテム。
1点プラスするだけで、オシャレ度ぐ~んと上がりますね。

 

続いてdenicher デニシェ のノースリーブマキシワンピース。

blog_160527_4

ウエストに切り替えがあり、スカート部分はプリーツになっています。
カットソー素材でも表情のあるシルエットが素敵です☆
今だとシャツを羽織っても丁度いいですね♪

モノトーンを意識して、都会的で洗練された大人のワンピーススタイルに。
足元はFABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニのカバーサンダルでラフにこなれ感を演出してみました~

これからのシーズン、街でも海でも旅行でも!
活躍するワンピースがたくさん入荷しております♪
ぜひ、お近くのtan tanでお好みのワンピースを探してみてくださいね(^^)