気分はearth color | tan tan Official Web Site

気分はearth color

2016. 5. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは!

今週も日中は暑い日が続き、すぐそこまで夏がやってきていますね!
ところで・・みなさん夏を連想する色といえばどんな色を思いつきますか・・・???

白・青・黄色など・・爽やかな色や、元気な色を連想されるのではないでしょうか?

しかーしっ!!
2016年の春夏は定番の夏カラーだけでなく、ベージュやカーキやテラコッタなど
アースカラーが注目されています☆☆

そこで今回は、注目のトレンドカラーを取り入れたsummer styleをご紹介いたします♪

まずは・・・

beige×khaki
blog_160531_1

miniyu ミニュウより・・・春に入荷していたオフショルダーブラウスが夏バージョンになって再登場♪
前回よりも生地が薄手になり、スリーブも5分袖になりました!
ボトムはあえてボリュームのあるカーキのロングスカートを合わせることで、甘すぎない大人フェミニンstyleに。
程よいぬけ感のある肩出しで女子力UPですね☆

 

続いて

gray×beige
blog_160531_2

Sabena サベナ ノースリーブニットとarcatere アルキャトル  タック入りワイドパンツをチョイスしてキレイ目でヘルシーな大人の色気を演出。
ワントーンで合わせると大人っぽくまとまりますね~
足元はコンフォートサンダルではずして今年らしく、さらに小物をブラックでまとめるとグッとしまります♪

 

最後に・・

grege×white
blog_160531_3

Real & Joy Dressリアル アンド ジョイ ドレス のグレージュのブロードシャツに白のタイトスカートでハンサムレディーstyleに。
シャツのフロントをインしてこなれ感を出してみました♪
絶妙な色合いが綺麗なグレージュは大人っぽさがある、とっても女性らしいカラー。
合わせ方が難しそうな色も、アースカラーで統一すれば不思議とまとまります。
インナーはスカートにあわせた白で爽やかさをプラス。
パキッとした白がアースカラーの強くて女らしい魅力を一層引き立ててくれます。

お好みのスタイリングはございましたか?
ぜひ今年の夏はアースカラーを取り入れて、ファッションをenjoyしてくださいね♪

今回でtan tanゆめタウン佐賀店からのBlogは最終回となります!
1ヶ月間お付き合いいただき、ありがとうございました。