明日から着れるコーディネート | tan tan Official Web Site

明日から着れるコーディネート

2016. 6. 16

    Blogをご覧の皆様こんにちは。バイヤーの石山です。

    梅雨入りして安定しない気候が続きますね。
    ジメッとした季節だからこそ、カラッと爽やかに・・・

    今回は、明日からでも着たいっ!・・って思ってもらえるようなコーディネートを考えてみました。

    では、さっそく・・・

    blog_160616_1

    BLANC basque ブラン バスク のオーバーシャツをフロントインしてみました。

    ポイントは衿をぬいて、思い切ってデコルテを出すこと・・・
    ヘルシーな色気と自然なこなれ感を演出しましょう!!

    サックスブルー x ブラウンの配色も新鮮ですね~

    小物は、summerme サマーミーのミニロールBag
    あえて黒を持ってくることで、ガツンとアクセントを効かせました!!

     

    blog_160616_2

    Crespi クレスピのLIBERTY生地のスカートをメインに・・・

    花柄といえばガーリーなコーディネートのキーアイテムだったのですが、最近はカジュアルテイストにmixしたりアレンジの幅が広がっています。

    今年っぽく取り入れるなら、レトロな雰囲気、大胆なプリント・・目を引くインパクト・・大事ですっ!!
    花柄は、今年の秋冬に繋がる要チェックな柄の1つ。
    ちなみに、足元はコンフォートサンダルで外しています。

     

    blog_160616_3

    シルクのノースリーブブラウスに、カーゴパンツ合わせでジェンダーmixな着こなしに・・・

    パンツ以外を黒で統一して、甘さの中にあるカッコよさを演出してみました。
    このフェミニン x ボーイッシュの甘辛加減◎
    メンズ風アイテムを女らしく味付けしたスタイリングです。

    ・・・このパンツはdomingoさんで作ってもらったtan tanオリジナルです。
    ベースはかなり本格的なカーゴパンツですが、要所要所はレディース仕様に落とし込んであるのです。

    blog_160616_4

    アウトポケットにこだわり、位置を通常より高い位置に設定して足長効果を狙ったり、ポケットのマチの前側をステッチでタタキ付けて、正面から見たシルエットをスッキリさせたり・・・等々、こだわりが詰まった一本です。

     

    最後に・・・

    blog_160616_5​​これからマストなTシャツスタイル。
    古着っぽい赤が特徴的なBLANC basque ブラン バスク のTシャツ。
    シンプルに、薄色のジーンズと合わせて西海岸セレブ風に・・・

    この色、デザイナーさんの一押しの色でした~

    梅雨のジメッとした空気を吹き飛ばし、みんなで夏のオシャレを楽しみましょう!!

    enjoy the fashionable summer ★ミ

    ※イオン穂波店 店休日のお知らせ
    6/16(木)はイオン穂波SCの店休日のため、tan tan イオン穂波店はお休みとさせていただきます。
    皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。