BLUE BLUE BLUE | tan tan Official Web Site

BLUE BLUE BLUE

2016. 7. 3

Blogをご覧の皆様こんにちは!
7月はtan tan木の葉モール橋本店が担当させて頂きます!
1ヶ月間宜しくお願い致しますm(__)m

じめじめ蒸し暑い日が続いていますね。。。
今回は少しでも涼しく感じてもらえるように、「BLUE」を主役にしたコーディネートをご紹介します♪

blog_160703_1

Le mien ル ミアンのコットン シフォンブラウスにホワイトデニムで爽やかに。
足元はシルバーのサンダルで、ちょっぴりカッコよくアクセントを!
淡いBLUEのブラウスを引き立てるようなコーディネートにしてみました。

blog_160703_2

展開色は4色。
裾がバルーンになっていてフワッとボリュームがあり、主役級のブラウスです!
一枚で涼しく着て頂けるのでこの夏大活躍間違いなし☆

 

続いて・・・

blog_160703_3

Le minor ル ミノアのリネンワンピースで、夏のグッドガール風コーディネート♪
是非1枚で着て頂きたいワンピースです☆
リネンならではのドライな風合いが、こなれ感とリラックスムードをプラスしてくれます。
ウエストのリボンを絞るとふんわり柔らかな女性らしいシルエットになりますよ♪

 

最後に・・・

blog_160703_4

accuse アキュゼ デニムシャツとLe minor ル ミノア リーフ柄スカートを、BLUE×BLUEでまとめてちょいリゾスタイルにしてみました☆
ホワイト合わせで、王道のカラーコンビネーション。

シャツの裾を結ぶことによってぐっと夏らしさもアップ!
ボリュームのあるスカートと合わせてもバランス良くなりますね。

ちなみに、このデニムシャツはロープインディゴ染め(糸の芯まで染まっていない) ですので、着れば着るほど風合いが増し経年変化が楽しめるデニムシャツになります。

是非、色々な「BLUE」を着て、爽やかな初夏を楽しみましょう♪