early autumn | tan tan Official Web Site

early autumn

2016. 7. 18

Blogをご覧の皆様こんにちは!
アシスタントバイヤーの六反田です。

7月の博多と言えば・・
本社のある中洲川端は ・・・

blog_160717_1

山笠一色で賑っていました!!
本社のウィンドウも山笠バージョンにチェンジし夏ムードまっさかり!

・・ですが、そろそろ秋物が気になります。

でも、まだ暑い日は続き・・・なにから秋を取り入れようか迷ってしまいますね。
そんな時に、秋素材(レザー、スウェード、ベロアなど)の、ボトムから秋を取り入れるのがおすすめです!

blog_160717_2

ORIVAR SAT オリバー サットから、今年トレンドのレザーライク加工されているプリーツスカート。
トリアセテートが65%という高混率で作られているので、ポリエステルとは違う柔らかさ・・マットな光沢感が、よりレザーライクに見せてくれますね。

風を纏った時に広がるサイドスリットがモードさと女性らしさを演出。

 

次は、tan tan別注カラーの il by saori komatsu アイ エル バイ サオリ コマツのニットをご紹介。

blog_160717_3

ホールガーメントと呼ばれる無縫製編機を使用しています。
縫製やリンキングもない、一本の糸でつくられたニットは着心地がよく、立体的できれいなシルエットがとても魅力的です!

今回紹介するニットは、超長綿とナイロンを合わせてつくられたドライな素材感。
そして5分袖なので、今から秋まで着れちゃう嬉しい一枚となっております。

 

最後に・・

blog_160717_4

※6月のBlog※で、ご紹介したtan tan別注のDomingo ドミンゴのワイドデニムがお店に到着しました!

フェミニンなカシュクールブラウスとMARFA マーファのレザーbagでレディにデニムを履きこなしましょう。

 

前回もお伝えしましたが、tan tanでは、bag fairを開催中です~
まだまだ、ご紹介できていないものも沢山ございます!!
ぜひ店頭に見に来て下さいね。

長い夏・・・
マンネリしがちな夏のコーディネートに新たなbagを加えて夏をもっと楽しみましょう!!