Brown & Pink | tan tan Official Web Site

Brown & Pink

2016. 8. 4

Blogをご覧のみなさま こんにちは(^^)
8月はtan tanイオンモール筑紫野店より、一緒にオシャレを楽しみたくなるようなBlogをお送りします♪
是非、お付き合いくださいませ。

さて、8月に入り今年の秋は何を着ようかお悩みの方も多いのでは???

そこで 秋の気分を取り入れられる「Brown」とポイントカラーの「Pink」をキーワードにtan tanのオススメStyleをご紹介します。

まずは、TシャツStyle

blog_160804_1

「Pink beige」のスカートと合わせてみました。
Tシャツのカラーを「Dark brown」に変えることで、さりげなく秋のイメージへシフトチェンジ☆

そして、こちらのyangany ヤンガニーのスカート・・・
トリアセテートとポリエステルのサテン地ですがレザー見えする、今年のトレンド素材です。
秋らしさを演出するのに一役かってくれそうですね。

キレイ目なスカートにTシャツを合わせで、抜け感のあるフェミニンルック・・・オススメです♡

 

次は、tan tanオリジナルニット。

blog_160804_2

Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーから新作のニットが届きました。
素材は、今からの季節にちょうど良いシルクコットン。

ゆったり着れるオーバーサイズ。
たっぷりなゆとりの中で、体が泳ぐデザインはコンフォータブルに着れて なおかつオシャレな一枚です。
カラーバリエーションも豊富な6色展開!

blog_160804_3

いつものコーディネートに「Pink」をプラスするだけで 雰囲気を変えれそうですね。
秋冬の「Pink」に注目!!
khakiやGrayと合わせるのも気分です。

同素材で、デザインバリエーションありますよ!

blog_160804_4

こちらは、クルーネックバージョン。
フロントから見るとベーシックなシルエットなのですが・・

blog_160804_5

大胆なスリットがポイント。
サイドから見たとき印象が変わりますね。

まずはカラーから、秋の気分を取り入れてみてはいかがでしょう?

最後に告知ですが・・・

blog_160804_6

バイヤーがフランスで買い付けてきたステキなインポート商品が続々入荷してきます☆
インスタグラムのチェックもお忘れなく(≧▽≦)