柄☆柄☆柄 | tan tan Official Web Site

柄☆柄☆柄

2016. 8. 10

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
夏本番・・暑さがより厳しくなりましたね(+_+)
夏が長く、秋が短い九州・・・

でもでもっ!

秋らしいオシャレを楽しみたい!!ですよね。
秋のオシャレを楽しむべく一足先に準備をしていきましょう♪

今秋注目の柄アイテムをtan tanらしく取り入れたコーディネートをご紹介します!!

まずは、花柄のワンピースstyle

blog_160810_1

etre nne エトレンヌから、まるで”母からのおさがり”のような花柄のキャミワンピース!
古着感覚で着て欲しい一枚。

今年の花柄は、ガーリーに着るだけではなくシックに着こなすのが気分ですね。
カッチリ系のバッグを合わせて、メリハリをつけました!!

 

次は、星柄style

blog_160810_2

Le mien ル ミアンから、夜空のように星が散りばめられたティアードスカート!
トレンドのテラコッタカラーのトップスに合わせて女性らしく。

秋カラーだけど半袖・・・秋の準備にはもってこいの一枚。

レトロな雰囲気が新鮮ですね☆

 

blog_160810_3

インパクト大なジャガードスカートはORIVAR SAT オリバーサット。
存在感抜群なジャガード織りはインポートファブリックです。

モノトーンでまとめつつ、デニムジャケットと小物でカジュアルダウン。

女性らしいスタイルが苦手な方でもチャレンジしやすいですよ~

 

そして 前回のBlogでもお知らせしておりましたFABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニが入荷しました!

blog_160810_4

今回 のコーディネートで使っていたのですが、お気付きでした?
左側のベロアのサンダルは、インソールにラビットファーを使用した旬な一足。
足元に持ってくるだけで今年らしく魅せてくれますよ♪

今年の秋冬はお洋服でも、小物でも、ファー物をゲットしたいですね。

 

ご紹介したアイテム以外にも、バックやストールなど インポートの商品が続々と入荷しますので、是非お近くのtan tanでチェックしてみてください~(*^o^*)