New Arrived Knit | tan tan Official Web Site

New Arrived Knit

2016. 8. 18

Blogをご覧の皆様、こんにちは^ ^

お昼はまだまだ暑いけど、朝晩は少~し?涼しくなってきましたね。
秋・・待っていたらやってくると思います 笑

そして・・・お店には秋を感じるKnitが続々と届いています。
今回は、Knitを使った秋のコーディネートをご紹介いたします~

blog_160818_1

まず、Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーのモックネックKnit

この秋に注目されているのが「モックネック」
タートルネックではないハイネックことなのですが、今年風に言ってみました^_^

プリーツスカート合わせで、クラシカルでレトロな雰囲気に。
足元は、BOSABO ボサボ のクロッグでアクセントを!!

 

次に、iliann loeb イリアン ローブから2型ご紹介。

blog_160818_2

ビビットなオレンジが目を引くKnit
ウール100%で、ふんわり柔らかく肌触り最高です^ ^
iliann loebでは毎年人気で定番のこのスタイル、tan tanでも数年前からお取り扱いがありますが、色が変わるとこんなに新鮮です。

小物はブラックで統一し、ウェアーとのメリハリを意識しました。

 

blog_160818_3

同じ素材のコーディガン。
冬になるまでは、アウターとして活躍してくれそうな一枚。
キレイ目に合わせつつ、デニムシャツで抜け感を出してみました。

 

最後に・・・

blog_160818_4

evam eva エヴァム エヴァ のボートネックknit
手紡ぎ風に紡績した、綿ウールの混紡糸を使用。
ほどよい厚みと、暖かみのあるしっとりとした風合いが特徴です。

ベージュのパンツに、短靴合わせでオジサン風コーディネート。
アクセントには今年注目のアニマル柄・・・tan tan別注のFelisi フェリージ ショルダーBagを♪
柄違いのカモフラ柄は、インスタグラムでチェックしてみて下さいね。

tan tan Instagram

季節の変わり目になると気になる新作Knit
是非 tan tanで、お気に入りのKnitを見つけに来て下さいね☆