real clothes | tan tan Official Web Site

real clothes

2016. 8. 28

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

今回はリアル クローズ・・・今から着れて秋に繋がって行くコーディネートを考えてみました。
まだまだ残暑は厳しいですが、オシャレを楽しんで行きましょう~!!

では、早速・・

blog_160828_1

GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーターのデニムスカートに、チェックシャツをイン・・カントリー感のある”ちょいダサ”コーディネート。
スカートとサイドゴアブーツの間から肌色を見せて、ぬけ感を出すのがポイント!

この雰囲気に、Carol.JのチェーンBagを!
あえてキレイ目要素を取り入れる事により”ちょいダサ”を調和してます。

 

次は・・

blog_160828_2

秋のトレンドの一つとして、ウエストマークがあります。
Midiumi ミディウミ のシャツワンピースを細ベルトでウエストマーク・・70年代イメージ!!

ブラック x ベージュのツートンカラーでまとめました。
カジュアルな中に感じる品の良さ・・シックな配色が◎

ラフなコーディネートに、ファーサンダルで足元をゴージャスに☆

さらに・・

blog_160828_3

deniceherのリネンブラウスに、Le mien ル ミアンのフェイクスウェード スカート合わせで。
クリーンなイメージで、好感度の高いグッドガール風に。

夏イメージのリネンアイテムですが、フェイクスウェードに合わせると一気に初秋にも使えるアイテムに。リネン・・・まだまだ使えます!!

ちなみに、「待ち合わせ時間まで、あと5分!なんとか間に合った」的な、笑顔だそうです(笑)
ノリノリでポージングとっていただきました(^^)

最後に・・

blog_160828_4

前回のBlogでご紹介させていただいたAudrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドのダウンベストを70~80年代風のヴィンテージテイストでまとめてみました。

この秋トライしたいレトロでガーリーなコーディネート。

Sabena サベナ のサボテン柄のスカートがインパクト大!!ですね。

まだまだ残暑は厳しいですが・・「今年の秋はなに着ようかなぁ~」なんて考えている内に、あっという間に秋はやって来ますよ。
まずは、秋への下見を含めて気分を盛り上げにtan tanに足を運んでみませんか?

気分が高まる商品が皆様をお待ちしております~