Import goods | tan tan Official Web Site

Import goods

2016. 8. 31

Blogをご覧の皆様こんにちは。

週末は、涼しかったですね・・・少しずつ秋の気配を感じ・・ます?
今回は、秋のスタイリングに+αでオシャレ度がUPするImport ブランドの小物をご紹介します!

まずは、CITRUS シトラスから・・

blog_160831_1

CITRUS シトラスは、2005年にインドでスタートしたブランド。
職人による手仕事にこだわり、伝統的で複雑な刺繍などを取り入れつつ最新のトレンドも押さえたデザインが特徴です。
アメリカやヨーロッパ、そして日本でも大人気のアクセサリー・ストール ブランドなのです。

早速、CTIRUS シトラスをポイントにコーディネートしてみました!

blog_160831_3

デニムにレザージャケット合わせでスタイリッシュに。
女性らしいパールのネックレスがポイントです。

シンプルにTシャツやニットでも、マニッシュやヴィンテージなどのスタイリングにも、今年はパールのアクセを合わせてみられてはいかがでしょう?
足元に、差し色のワインレッドを取り入れるのも今年らしくてオススメです。

 

次は、毎シーズン人気のINOUI TOOSH イヌイトゥーシュ。

Blogでも度々 登場してますね。

blog_160831_4

nicholson & nicholson ニコルソン アンド ニコルソンのデニムワンピースにアクセントとしてあわせてみました。
シンプルなコーディネートにストールをプラスするだけでグッとオシャレ度があがりますね。

ちなみに、こちらのストール広げると・・・

blog_160831_5

2匹のクマがハグしている柄なんですっ!!
か、かわいい(≧∇≦)

広げると実は・・は、INOUI TOOSH のお得意のパターンです。
他にも色々あるので、是非店頭で広げてお気に入りの柄を見つけてみてください。
tan tan_officialのInstagramでもチェックをお忘れなく!

今回で、tan tanイオンモール筑紫野店のBlogは最後になります。
1ヶ月間お付き合い頂きありがとうございました(^^)

次のBlogは、tan tanゆめタウン光の森店です。
お楽しみに~