只今海外出張中 Vol.12 | tan tan Official Web Site

只今海外出張中 Vol.12

2016. 9. 7

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

一昨日Parisから移動して、Milanoにいます。

先日のParisとは打って変わって、こちらはまだ夏模様。
みんなノースリーブかキャミソールです。

Parisでの展示会、傾向的には前回冬と変わらず、冬にも増してエスニック、ヴィンテージでした。
ヨーロッパも不景気なせいか、不景気な空気を払拭したい感じもあってか、明るい色使いの物も多く、刺繍、レース等とっても賑やかでした。

Parisでも人気のブランドをこっそり撮ってきました。

blog_160907_1

こんな感じの雰囲気です。

 

さて今回の発注アイテム、Instagramにてupしているのはご覧いただいておりますでしょうか?

blog_160907_2

先シーズンよりお取り扱いを始めたARIDZA BROSS
Instagramでもコメントしておりましたが来春のトレンドの象徴のようなbagでした。

取っ手のテープと裏地がインドのジャガードの生地で鮮やか!
来春はカラーも本格的にキャメル、ブラウンと気になりますよね。

bagが変われば靴も!

blog_160907_3

tan tanでもおなじみのFABIO RUSCONI
エスニックな着こなしでなくても、ワイドパンツやロングスカートに。
普段の着こなしにまずは小物から、取り入れていきたいですね。

復活のバレーシューズも…

blog_160907_4

メッシュタイプで。

 

デイリーユースでは、こちら!
2年ぶりの展開です。
『 gaimo 』

blog_160907_5

両脚に履いてもらいました!
スリッパタイプとバックストラップ。
リーズナブルなエスパドリーユもオススメです。

さて、色々とご紹介いたしましたが…
まだまだ他にもたくさんありますよ。

今回のオーダーの資料は9月末までにお店に届ける予定です。
是非 ご覧くださいね。

 

そして最後に…

blog_160907_6

milanoのホテルにて。
この線までお湯を入れてってお願いしたのに…
語学力が乏しいため伝わってなくて食べる時にはスープがほとんどなく、ミーゴレンみたいになっていました(´Д` )