evam eva | tan tan Official Web Site

evam eva

2016. 9. 16

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今回は、tan tanでもファンが多いevam eva エヴァムエヴァ。

『evam eva』 とはサンスクリット語の『何かと何かを繋ぐ』という接続詞で、糸を通して人と人を繋ぐという意味が込められているそうです。
素敵ですよね♪

そんなevam eva のニットをメインにスタイリングをご紹介します。

 

blog_160916_1

モックネックプルオーバー。
キャメルとウールをブレンドした糸で作られていてワッフルのような変わり織りが今年らしい表情です。
毛足のある表面がノスタルジックな雰囲気を醸しだす一枚。

O’NEIL OF DUBLIN 定番のキルトスカートで正統派グッドガール風に(*^^*)
小物は、キレイめに合わせるのがポイントです。

 

blog_160916_2

ライトウール ロングカーディガン。
本来、織生地に使用される原糸を紡績して作られた素材で軽い着心地と滑らかな風合いで着心地抜群です。

ロングカーディガン×ワイドパンツ、鉄板のバランスで合わせました。
カジュアルの中に漂う洗練された雰囲気・・・をイメージして(^^)

 

blog_160916_3

カーディガンと同素材でプルオーバーもあります。

liina のサロペットにフェルトハットでハンサムスタイル・・
サロペットは、幼くならない様にシック着こなしたいものです。

バッグやパンプスで女っぽさもプラスしました。

日々の暮らしを心地よく過ごす・・・『見て心地良く、触れて気持ち良い』
とっておきの一枚である事よりも、お気に入りの”普段着”
そんなシンプルなこだわりを持ってevam eva のニットは創られています。

ますます・・・好きになっちゃいますね♪

皆さんもtan tanにお気に入りの”普段着”を探しに来てみられませんか?