Outer collection starts soon…!!! | tan tan Official Web Site

Outer collection starts soon…!!!

2016. 11. 5

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます^ ^
今月は、tan tanイオンモール福岡店が担当させて頂きます。
この一ヶ月間Blogを通して、お洋服の楽しさを皆様へお届けしたいと思います♡

ここ数日でぐっと風の冷たさ感じる様になりましたね。
急いでアウターを手に取られた方も多いのでは!?

blog_161105_1

tan tanではもうすっかりお馴染みのModele Particulier ARMEN アーメン トレンチコート。
従来のARMENとはちがう、シーズン毎に選りすぐりの素材で作られた特別なライン。
くたっとしたシワ感がヴィンテージ感を醸し出した、雰囲気バツグンな一枚です。

衿をピンっと立てて夜風をしのぎたいですね!!

インナーにはsmile and be happy スマイルアンドビーハッピーのピーチタフタ中綿キルティングライナーコート。
コートのインナーとしても、もたつかないすっきりとしたシルエット。
お手持ちのアウターに一枚プラスしてみては…♡!?

blog_161105_2

ヒョウタンキルトが新鮮ですね。ブラックとカーキの二色展開です!
ボーダーとデニムの鉄板コーディネートで♪
さぁ、今日はどこに行く・・・♡?

 

blog_161105_3

ボリュームのある素材感がたまらなくかわいいAudrey and John Wad オードリーアンドジョンワッドのフェイクボアZipコート。
ドロップショルダーの程よくゆるいオーバーサイズが女性らしいですね。
コートの裾からのぞくミディ丈のバランスが、今年らしいコーディネート。

足元や小物を少しチェンジして・・・七五三やパーティ、ちょっとしたイベント事にも行けそうです♡

 

お待たせいたしましたっ!
こんなにドーーーン!!と揃いました*゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

blog_161105_4

1969年に設立されたLAVENHAM ラベンハム。高いデザイン性と安定した品質で、現在世界中で評価を得ている英国王室御用達のブランドです。
定番のダイヤモンドキルトは約10年間の使用に耐える様、生地、縫製にこだわって、一枚づつ丁寧に縫われます。
今回はヘリンボーン柄のベストを使ったコーディネート。

blog_161105_5

トラディショナルをイメージしたスタイリング。
トーンを抑えてハンサムに合わせてみました。

本格的な冬を迎える前に、準備しておきたいmy♡coat !
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきました^ ^

 

blog_161105_6

tan tanでは11/9~11/13までOuter collectionを開催致します。
期間中なんと!!!アウター全品10%off☆☆☆

更にtan tanカードご利用で、ポイント5倍です!!
しっかり選べる今の時期に是非お近くのtan tanへ♪♪

ご来店心よりお待ちしております♡