Outer Collection 開催中!! | tan tan Official Web Site

Outer Collection 開催中!!

2016. 11. 11

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
アシスタントバイヤーの六反田です。

朝晩が冷え込むようになり、8月末からニットを温めていた私としては・・
ようやく、お披露目させてあげられることがあまりにも嬉しくて

・・・飛び跳ねるほど喜んでおります(笑)

blog_161111_1

嬉しいことはこれだけでは、ありません!!
先週のBlogでもお伝えしましたが・・

アウターコレクション開催中(11月13日まで)は、アウターが10パーセントoff!!
さらにtan tanカードご利用のお客様はポイント5倍です!!!

 

前置きが長くなりましたが、入荷したての新作アウター達をご紹介させて頂きます!

blog_161111_2

シンプルなデザインと素材の良さが好評なevam eva エヴァム エヴァからチェスターコートが入荷いたしました!

ウールとアンゴラで織り上げた生地を起毛させています。
・・とにかく軽くて暖かいっ!!!

毛足がある事で色に深みが生まれ、上品な印象のコートに仕上がっています。
今年注目のロング×ワイドも重たくならず、スッキリ着れちゃいます♪

 

blog_161111_3

ウィンターホワイト!!
冬になるとなぜか白が着たくなりますよね~

Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドからライトウールメルトンのコート。
コクーンシルエットとダブルボタンがクラシカルな印象ですね。
クラシカルでキレイめなウールのコートだからこそデニムに合わせてデイリーに着ていただきたいです。

オールホワイトにしても◎
春に繋がりそうな予感がします!

 

ホワイトの次は・・
ブラック!!

blog_161111_4

BLANC basque ブラン バスクより今年取り入れたいアイテムの一つ・・スカジャンが入荷しました。

プリーツスカートでレディさをプラスして全体のバランスを意識しています。
ブラックでまとめることで、どこかモードな雰囲気に・・

そしてこのスカジャン・・なんとリバーシブル!
裏はニット素材となっております!!
全く違う雰囲気で着れるので気分に合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか?

ただ今 tan tanは、ご紹介させていただいたコートから軽い羽織りにニット・・
様々なアイテムが大充実しています!

冬の準備がまだの方、冬物がまだまだ足りないという方は、ぜひお近くのtan tanへー(^^)