Outer Collection 後夜祭? | tan tan Official Web Site

Outer Collection 後夜祭?

2016. 11. 16

Blogをご覧の皆さまこんにちは。
バイヤーの石山です。

秋という秋を感じぬままに、気が付けばすぐそこまで来ている冬。
もう少し秋の気分を堪能したかったような・・
名残惜しい気はしますが・・・

せっかく気温が下がってきたので、気持ちを切り替えて冬のオシャレをすることに(^^)

冬の主役は、なんといってもコート!!
今回もアウターをメインにコーディネートを考えてみました。

まずは・・・

blog_161116_1

Sit back (miniyu) シット バックから、ウール/ナイロン フードコート。

ライトアウター感覚でサラッと気軽に羽織れて、長い期間着れるのも魅力の1つ。
ついついトーンダウンして暗くなりがちな冬のコーディネート・・色味を意識つつ・・・

ライトグレー x パープル x ライトブルー、鉄板の3配色!

足元に、あえて明るい色を持ってきてウィンターパステルに合わせてみました。

liinaのパープル ニットが目を引きますね~

 

blog_161116_2

Crespi クレスピから、トイプー起毛 ブイネックコート。

ご安心ください・・トイプー起毛と言っても本当のトイプードルではございません。
トイプードルの様にカールした素材を使用してあります。
触り心地 最高で、ずーッとスリスリしたくなりますよ(笑)

domingo ドミンゴのtan tan別注ワイドストレートデニムに合わせて、カジュアルmixに!
組み合わせ自体はシンプルなのですがコートがゴージャスでメリハリが付いたコーディネートになりました。

 

blog_161116_3

HARROW TOWN STORES ハロー タウン ストアーズからウール バルマカーンコート。

バルマカーンコート?・・ステンカラーコートといえば聞き覚えのある方は多いのではないでしょうか?
形としてはトレンチコートと並ぶ、定番中の定番の形ですね。
肩が落ちるので、すとんとしたシルエットになります。

ハンサムなコートに、レディライクなコーディネートをもってきました。
ちょっと抜け感があってスタイリッシュ・・そんな雰囲気をイメージしました。

 

blog_161116_4

Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーからライダース。

コンパクトなデザインながらラムレザーを使用してあるので、柔らかく”ライダースにしては”ストレスフリーな着心地。
36、38サイズの2サイズ展開でご用意しておりますので、出来るだけピッタリとジャストサイズで着て欲しいです。

ハードになり過ぎないようチェックスカート合わせでmixスタイルに!
昨年の今頃はモノトーンがトレンドだった反動で、今年はカラフルな色が気になりますね。

 

今回のコーディネートの全てに、色をさしていたのですがお気付きになりましたでしょうか?
春に繋がって行く色としてレッド系、パープル系、今回のコーディネートでは使っていないのですが、イエロー系も気になるところです。

今から冬本番、まだコートを新調されていない方は是非tan tanへ!
もちろん、もうコートをゲットされた方もtan tanへ!!

素敵なお洋服達が皆さまをお待ちしております(^^)