I’ll go out…♪

2016. 11. 30

tan tan Blogをご覧のみなさま、こんにちは!

朝起きると思わず「さむ・・・(>_<)」と毛布に包まりたくなる時期が来てしまいましたね。
だけど・・だけどっ!!外に出ると煌びやか☆*.。.
さぁ!出かけましょ♡

そんな気分にさせちゃうコーディネートでstartです♪

blog_161130_1

トラディショナルなムード漂うツイードジャケットとタイトスカートのLondon風レディスタイル。
ジャケットは、MOON社のツイード生地を使ったSHORT CUT FOR MARKS ショートカットフォーマークスのテーラードジャケット 。

MOON社は1837年、英国ヴィクトリア女王即位の年に創業したという、200年近い歴史を持つ生地メーカー。
今もなお英国紳士を魅力し続けているムーンツイードは、一貫生産にこだわった高品質な素材で世界のファッションブランドから厚い信頼を得ています。

スカートは、arcatere ウール×ナイロンポンチのスカート。
フロントスリットがポイント!!
そして、着たら気分が上がる真っ赤なスカート!女の子だけの特別なアイテムですよね♡

これから、誰と待ち合わせ^^ ?

 

blog_161130_2

冬のおしゃれの味方!!ロングブーツとスカートでドラマティックな1日を♪

コートは、Sit back (miniyu) シット バックのドネガルツイードコート。
すっきりとしたシルエットで、裏地は水色・・これがまた可愛いんです♡(ぜひ店頭でチェックして下さいね)
女性らしいラインが、スカートとのバランスにもベストマッチ(*^_^*)

dolly-sean ドーリーシーン のスカートは、フェイクスエードで柔らかなタッチが嬉しい1枚♪
シックだけどブラウンを差し色に、大人レディ♡を狙って、只今準備中♪

blog_161130_3
Fabio Rusconi ファビオルスコー二

1998年にイタリアのフィレンツェで設立された、ファビオルスコーニ。
洗練された女性の為に捧げたコレクションを展開中で 、今では世界中の有名セレクトショップで取り扱われる人気のシューズブランドです。
ベーシックなロングブーツは、一足は持っておきたいアイテムですよね♡

 

blog_161130_4

miniyu ミニュウ のウールナイロンモッサコートが主役の、大人フェミニンスタイル。
モッサとは、 毛羽を少し長めに刈り ふっくらと毛を立てるように仕上げたもの。
フワッとエアリーで程よい厚みが、見た目にも暖かです♪

アイボリーのコットンミラノリブワンピ(Smile and be Happy)に、タートルをin♡
スラっとしたコートには、ワンピースを合わせて、Iラインですっきり見え♪♪

ワントーンでまとめて、クラシカルで上品なコーディネートに。
世代を超えて、いつの時代にも着れそうですね(๑˘ ˘๑)*.。

足元には、今年らしい差し色でボルドーのパンプスをchoice・・♡

デートの待ち合わせかな(*´ー`*)?

 

tan tanでは冬に向けて、小物も大充実です。
最後に、冬らしい小物をご紹介したいと思います♪

blog_161130_5

one’s heart ワンズ ハートからウールメルトンTOTE。
グレー、カーキ、ネイビー、ベージュの4色展開です。
Pコートにも、使用される様な重厚感のあるメルトン生地で作られています。

形は定番的ですが素材が変わると雰囲気全然変わり、もはや別物♪
どんなコーディネートにも活躍してくれそうですね。
内、外ポケットが3つづつ付いて、収納力も抜群です!

 

今回でtan tanイオンモール福岡店からのBlogは最後となりますが、1ヶ月間通してお洋服の楽しさをお伝え出来ましたでしょうか♡?
外は寒いけど・・だからこそ冬にしか出来ないオシャレが・・(^^)
さぁ!外にお出かけしましょう!!・・きっと”楽しい”がいっぱいですよ。

enjoy winter life ☆*.。. 毎日を楽しんで下さいね♡