2016年もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ | tan tan Official Web Site

2016年もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

2016. 12. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
バイヤーの青木です。

毎年言っておりますが…早っっ( ˟ ⌑ ˟ )!
一年が終るのがどうしてこうも早いのか…

だってもうこのBlogを書いているんです。
そしてこれを書いている時だけ、一年をしっかり振り返れるような気がします。
あとは振り返らずにいつも突っ走っています 笑

さて今日は大晦日の恒例(?)となりました年末のご挨拶と、来年のオリジナル企画のチラ見せです!
今回は5月のオリジナルレザーバッグの予約会のファーストサンプルをチラ見せ致します~

来年で3年目の展開になるコーデュラナイロン × レザーのシリーズ。


ミニtote

長財布、メイクポーチ、携帯電話が入るくらいのサイズ。
ちょっとそこまで、にとっても便利です。
私はサニーバックと呼んでます( *¯ ꒳¯*)(サニーにお買い物に行くときに便利)

tote

コーデュラナイロンとレザーの配色はお好みでなんと50パターン!
(ハンドルはもう少し太くなります)

studs clutch

クラッチ、ショルダー、トートと3wayで使える働き者。
光沢もあり、軽くてやわらかいゴートレザーにポイントとなるスタッズはシルバー、ゴールドの2色からお選びいただけます。


最後も、2wayです。

knapsack

ナップサックとトートの2wayです。

ナイロンやキャンバスでは、よく見かけるナップサック・・・レザーで作っていただきました。
大人も使える仕上がりに…
なかなかお目にかかれない一品ではないでしょうか?

予約は来年の5月、とまだまだ先ですが他のシリーズもたくさんあります!
楽しみにしていただけると嬉しいです。

​2月にはアクセサリーrubanの受注会、3月にはINTOXICのPOP UPコーナーも企画中です。
来年も楽しいこといっぱい(*≧m≦*)です!

そして…
本年もたくさんのお客様にかわいがっていただきました。

5月から始めたInstagramのフォロワーも2000名を超え、ときおりいただけるあたたかいコメントがとても嬉しいです。(商品についてのお問い合わせはDMにてお返事させていただいてます)
いつも本当にありがとうございます。

2017年もたくさんのお客様、お取引先様、お店のみんなとファションを通して、物、こと、そして楽しい時、を共有させていただければと思っております。

All the best wishes in 2017
Here’s to the New Year! Cheers((o(*>ω<*)o))