style of one day

2017. 1. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは。 毎日コロコロと移り変わるお天気。 1月もあと数日で終わり、2月からは暦の上ではもう春🌸・・ポカポカ陽気が待ち遠しいですね♡ さて皆さま、春に向けてファッション楽しんでいますか? お仕事、子育て、女子会、etc・・・ 何かとお忙しいと思いますが、特別な日も、何気ない日常も、お気に入りのお洋服と過ごせたら素敵ですよね♪♪ ・・と、いうことで今回は、お出かけ…

只今海外出張中 Vol. 13

2017. 1. 23

Blogをご覧の皆さま、こんにちは! バイヤーの青木です。 今2017年秋冬の仕入れで、フランスに来ています。 日中でも気温はマイナスで天気はとても良いのですが、さぶいです(T ^ T) そしてものすごく乾燥しています。 水撒きおばさんと化して、ホテルの部屋の絨毯にペットボトルで水を撒きまくっています(笑) 今回のお部屋はこんな感じ… クラッシックでこじんまりとして、とても落ち着きます。 外資系の…

NO COAT NO LIFE♡

2017. 1. 20

Blogをご覧の皆様、こんにちは。 寒さも厳しい日が続きますが・・ しまおうかな?と、思った冬アウターも、大活躍な毎日(>_<) 今回は、春アウター”今すぐ着れて、先も着れる”コーディネイトをご紹介♪ レイヤードで上手に着こなし、この寒さを乗り切りましょう! まずは “今すぐ着れる”style デニムJK+コートのレイヤードでmen’sラ…

Beige for spring

2017. 1. 16

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 アシスタントバイヤーの米村です。 先週末は今シーズンNo.1と言われている大寒波の影響で気温の冷え方が凄かったですね〜(@_@)💦 しかし不思議なことに、1月後半ともなるとお店に行って自然と目に止まるのは春物ばかり。こんなに寒いのに…なぜ(´-`).。oO(笑) それもそのはず、この時期になると冬のコーディネートがマンネリ化し始めるのも事実なわけで・・ コー…

color

2017. 1. 11

Blogをご覧の皆様、こんにちは(^^) 先週末は3連休でしたが、どこかにお出かけされましたか? 年明けから暖かい日が続き、ますます膨らむ春への期待。 今回は、新色”color”を皆様にご紹介です!! コーディネイトに取り入れ春に向けレッツ♪ゴー♪♪ゴー♪♪♪ 最初は・・・ ATELIER BRUGGE アトリエ ブルージュから定番パンプスに新色のビビットピンク\(^o^)…