3月 | 2017 | tan tan Official Web Site

春のシャツスタイル

2017. 3. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 明日から毎日16℃越えの予報・・本当に待ちくたびれた”春”を感じる気温になりますね。 今回は、明日からにでも活躍してくれそうなシャツスタイルをご提案させていただきます。 最初は・・・ ​​ ​Parks パークスからLIBERTYの花柄シャツ。 バギーパンツに合わせて ”ちょいレトロ” 70年代風な雰囲気をイメージしました。 ちなみに、この形…

Early Summer

2017. 3. 23

Blogをご覧の皆様、こんにちは!(^O^) tan tanでは、本日23日から26日まで Early Summer Collectionを開催中です♪ ・・ という事で、ひと足早く初夏に向けたオススメのアイテムを使ったコーディネートをご紹介いたします。 まずはこちら! 1850年代から続く、歴史あるブランドO’NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリンのスカート。 上質な…

入荷が待ち遠しい、new brand

2017. 3. 21

Blogをご覧のみな様、こんにちは! バイヤーの青木です。 今日は今期AWよりお取り扱いを始めるブランドのご紹介をさせて頂きます! 先日、展示会に行ってきてデザイナーの渡邊さんに説明をして頂き、サンプルを見て選んで、とってもワクワク、楽しい時間をすごしました。 Luvourdays ラブアワーディズ “Stir up Style” 女性の内面にあるものをかきたてる。 Sta…

border & stripe

2017. 3. 18

Blogをご覧の皆様こんにちは! 昼間はポカポカと暖かく感じられる日も増えてきました♪ 普段のおしゃれもアップデートしたくなりますね。 今年はいつになく柄物が人気です。 柄物の定番といえばボーダーとストライプ、何枚も持たれている方も多いと思いますが・・・ ボーダーとストライプにもトレンドがあり、今年は “女性らしい” がキーワードです。 まずはこちら! HONORE オノレ…

心地の良い服。

2017. 3. 14

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 アシスタントバイヤーの米村です。 今回は4年ぶりにリバイバルした綿クレープシリーズをご紹介したいと思います♪ 綿クレープとは横糸に強撚糸を用いて、表面にしぼを出した綿織物のこと。 楊柳(ようりゅう)って呼ばれたりもしますね☺ 長いtan tanファンの方なら、持ってた~!という方もたくさんいらっしゃるはず(*´꒳`*) 今年は、SOIL ソイルに依頼してta…

1 / 212