イオンモール直方店 Renewal Open!

2017. 4. 28

Blogをご覧の皆様こんにちは! バイヤーの青木です。 今日はイオンモール直方店に応援に来ています(^ ^) そう、今日は直方店のRenewal Open ! 空っぽだったお店にみんなで準備をし、商品が並ぶと… やっぱりtan tan なのです。 内装は随分変わっているはずなのに~ 不思議です。 こちら恒例の… Welcomeの焼印を(≧∀≦) 今日は平日にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来…

lace

2017. 4. 28

Blogをご覧の皆さまこんにちは🌞 どこかへお出かけしたくなるお天気が続いていますね〜♪ 今回は、今からのお出かけシーズンにピッタリ♡ レースブラウスを使ったコーディネートをご紹介します(^^) amherst アムハーストの透け感のあるレースが上品なブラウス^^ フロントの涙開きが程よく肌見せでヘルシーな雰囲気です。 レースといえばホワイトのイメージが強いですが、夏にあえてのブラックレースもオス…

春は短い

2017. 4. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 とても過ごしやすい日が続いていますね。 お昼なんて、ご飯食べた後には・・眠く Z Z・・なって Z Z Z・・・たまりません(笑) 気持ちの良い季節ですが、確実に” 夏” は やってきます。 今日は、そんな夏に向けての準備・・初夏をイメージしたコーディネートのご紹介です。 今からマストで着たくなる素材・・・リネン。 evam eva エヴァム…

color your life

2017. 4. 20

Blogをご覧の皆さまこんにちは! 暖かな初夏の陽気につられ、お出掛けモードの今日この頃。 洋服選びもハッピーな気持ちにしてくれる鮮やかなカラーアイテムが気になりますね(^。^) 今回は、皆様のファッションライフを彩る色鮮やかなアイテム達でコーディネートしてみました。 最初に・・ maison de soil メゾン ド ソイルのふんわりと揺れる素材感がステキなピンタックフレアスカート♫ 1本、1…

祝3000名!!!

2017. 4. 15

Blogをご覧の皆さま、こんにちは。 アシスタントバイヤーの六反田です。 タイトルにもなっていますが・・ インスタグラムフォロワー3000名!!! たくさんの方にフォローしていただけて、とても嬉しいです(^^) 嬉しさのあまりに・・・ はしゃいでしまいました。 このはしゃぎっぷりと人文字3000の完成度をインスタグラムで見ていただけると幸いです(笑) Instagram 前置きが長くなりましたが、…