オシャレしてお出かけしよう!

2017. 4. 8

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
日に日に暖かく、春らしい陽気になってきましたね!
春といえば桜・・と、いえば・・・お花見ですよね♫
今週末までの見頃のお花見に滑り込みで・・・

今回は、”春のお出かけ”を意識したコーディネートをご紹介させていただきます。

Brocante ブロカントの『べべジャケット』
まるでキッズサイズのGジャンを着ているようなコンパクトな丈感が◎
今年、マストなボリュームボトムと合わせてもすっきりバランスよく見せてくれます。

桜に負けないくらい存在感のある星柄スカートを着てお出かけしましょう(^。^)

 

smile and be happy スマイル アンド ビー ハッピーのコットンリブワイドパンツ。

レースブラウスと合わせて女性らしさup♡
大人っぽいカジュアルにしてみました☺︎

レースのブラウスもデニムとは違う雰囲気で遊んでみてはいかがですか^_^

 

maison de soil メゾン ド ソイルのコットンラップブラウス。
オーガニックコットンを使用されています♫

前を重ねてウエストの紐で結べば、カシュクールに・・
フロントをボタンで止めればVネックブラウスとして着用できる優れもの。
1本、1本手作業で入れられた細かいピンタックは、まさに職人技!
一見の価値アリな逸品ですよ!

サッと袖を通せば、コーディネートをワンランク上に引き上げてくれる事まちがかいなしです(^。^)

 

春の小物として・・

デンマークの女性デザイナーが手掛けている、BECK SONDERGAARD ベック サンダーガード。
このブランドのアイコン的アイテムの☆柄のストールは、tan tanでも毎シーズン展開している人気ものです。

星好きにはたまらないですね(^。^)

 

今週が満開の桜・・・
思いっきりオシャレして遊びに行ってみてはいかがですか(^。^)