color your life

2017. 4. 20

Blogをご覧の皆さまこんにちは!
暖かな初夏の陽気につられ、お出掛けモードの今日この頃。
洋服選びもハッピーな気持ちにしてくれる鮮やかなカラーアイテムが気になりますね(^。^)

今回は、皆様のファッションライフを彩る色鮮やかなアイテム達でコーディネートしてみました。

最初に・・

maison de soil メゾン ド ソイルのふんわりと揺れる素材感がステキなピンタックフレアスカート♫
1本、1本手作業で入れられた細かいピンタックは、まさに職人技。

前回、ご紹介させていただいたブラウスと同じシリーズになります。

パッと目をひくキレイなレッドには・・・ホワイトがおすすめ!
足元はサンダルと合わせて軽やかに、初夏の爽やかスタイル(^。^)

 

続いて・・

portcros ポートクロスより、人気のヴィンテージサテンスカートの新色が入荷しました(^o^)

オールシーズン定番で展開しているので、ご存知の方も多いかと思いますが・・
ストンと落ち感のある生地ですっきりとしたシルエットですが、歩くたびに風になびく表情がとっても女性らしい・・

スカートは女性らしく柔らかな印象なので、あえてボーダーでカジュアルに合わせてみました。

 

最後に・・

今年、人気再燃のリバティプリント。
中でもリバティらしくない、派手めな柄行が人気です。

今年リバティを着るなら、是非ワンピースにチャレンジ!!

リバティの柄選びには定評のあるcrespi クレスピのワンピース。

レイヤードスタイルが気分です。
今回はデニムで合わせてますが、合わせるパンツによって雰囲気を変えて楽しめますよ(^。^)

 

tan tanには、ハッピーになれるアイテムがいっぱいです!
そんなアイテムに出会いに、是非tan tanへgo!
ですよ(≧∇≦)