LINEN

2017. 5. 30

Blogをご覧の皆さまこんにちは。 そろそろ5月が終わり6月が始まりますね。 もうすぐ梅雨入りかも・・・ そんな梅雨時期でもサラリと着心地のいいLINEN素材は、今からのマストバイ!! 今回は、LINENをつかったコーディネートをご紹介させていただきます(^^) 先日、ご紹介させていただいた HONORE’ オノレのLINENブラウス。 今年はやっぱりブラウス!・・マストで押さえておき…

enjoy fashionable summer

2017. 5. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは(^^) バイヤーの石山です。 ポカポカ陽気を通り越してジリジリと汗ばむ日中・・ 夏の訪れを感じる暑い日が多くなってきましたね。 今回は、今日から着れるオススメコーディネートをご紹介させていただきます。 ​Porter des boutons ポルテ デ ブトンのコットンリネンブラウス。 スラブの入ったローン生地で清涼感がある一枚です。 薄色のワイドデニムに、メッシュ…

summer denim style

2017. 5. 19

Blogをご覧の皆さまこんにちは! 夏のような暑い日もあれば、朝晩は肌寒むかったり・・ 今の季節のお洋服選びは迷いますよね。 今回は、夏のdenimコーディネートをご紹介いたします! 小細工なしで脚をキレイに見せてくれるTODAYFUL トゥデイフル ハイウエストスキニーデニム。 ストレッチ素材でまるでレギンスのようなフィット感で、はき心地バツグンです! ヘルシーな肌見せがマストな今シーズンは、オ…

Leather Goods Collection

2017. 5. 15

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 アシスタントバイヤーの米村です。 毎年ご好評頂いている “Leather Goods Collection” がスタートしました! イタリアンレザーを使用したバッグや革小物のモデル・カラーを自分好みに選んでオーダーできるスペシャルなイベントです。 今年は開催店を分けて行っております☺♪ 第1弾のお店は5/11(木)~5/16(火)まで・・・詳しくはこちら!!…

柄物を着て出かけよう♪♪♪

2017. 5. 8

Blogをご覧の皆さまこんにちは( ˆ࿀ˆ ) 今年はどんなGWを過ごしましたか? 遠出をされた方や、ファミリーで近くに出かけたり・・ また、逆に家の片付けや掃除、洗濯に勤しまれた方も多いのではないでしょうか?笑 天気も良く、平均25℃と本格的に暖かくなり、Teeシャツで過ごせる気温になりましたね♪ 気分はすっかり夏・・・ 今回は、柄物アイテムを使った初夏のコーディネートをご紹介いたします! 存在…